ありーのsmile
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/13 ブルーノ様へ
2018/08/12 かぁーくん様へ
2018/07/27 EI様へ おじちゃん様へ
2018/07/26 EI様へ
2018/07/04 松様へ

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 月  20176 5 月  201611 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 月 

2012/09/30(日) *さとぴ様*ケルベロス様*
*さとぴーさま*

こんにちは(^o^)
なんか今日はお天気悪いて天気予報でいってたのにめちゃ暑くて夏に戻ったみたいだよ
でも今から荒れるらしいね>_<
さとぴー大切にして貰えてたんだね
めちゃ嬉しいです(〃'▽'〃)
前々から可愛いのやセクシーなのが好きなんでまたさとぴー好みの下着出品できるといいなぁ♪そういや平子理沙ちゃんのCMのランジェリー頼んだんだ可愛いから届くの楽しみだな♪でも来月らしい
さとぴーお仕事早く終わって雨や風酷くなる前に帰れるといいね
頑張ってね(●^o^●)



*ケルベロス様*

こんにちは(^o^)

あのね
昨日ケルベロスさんに聞いてからやってみたの
でもね他のウィンドウの〜が大きいとかなるよ
私スマホからやってたからさ
それとね
どうしてこの日記登録したかというと一番目の登録しよとしたらウィンドウになったからなの
他のもう一つもウィンドウが大きいてなったよ
だからだったんだ
でもそん時は焦ってたからたまたまなのかな?て思ったけど昨日やっても同じだった(ノД`)
なんか消すのやだよね
見ないうちに消してるかもしれないしさ

2012/09/29(土) 安井セブン様*ケルベロス様
安井セブン様

お気にかけて頂きありがとうございます
でもなんともないんで大丈夫ですよ(○´∀`○)


ケルベロス様

日記かえれるのかな
これを退会すればいいのかな

本当に面倒くさいよね(>_<)

私、ブログはどこがいいとかその時はわからなかったからさ

時間ある時変えてみるよ(*´▽`*)

2012/09/28(金) 外は雨で私の心も雨模様
自信つける為このほわいとむーんに仲間入りさせてもらったけどやはり自信益々なくなってしまったよー

あっ

弱気になってしまったね(>_<)

そうそう、

夜景みるの私大好きなんです

それと今からだと紅葉とか(○´∀`○)

綺麗な景色みると心が浄化されるんだよね

2012/09/27(木) ケルベロス様へ
こんばんはです

ありがとうございます(*´∀`)
そうなんですよ
まだ始めたばかりでわからないことだらけで
リクエストはほわいとむーんに記載してあるオプションが私ができるオプションなのでそこから選ぶ感じでお願いしますね

それからランジェリーはご指定されたものに近いものありましたら日記などにアップしますよ
宜しくお願いします(*^▽^*)

2012/09/16(日) やっと手続きできたよ嬉しい
こんばんは(〃'▽'〃)

ありーです&#9825;

皆さんと色々お話しできるの楽しみです( ´艸`)

宜しくお願いします(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.