ありーのsmile
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/13 ブルーノ様へ
2018/08/12 かぁーくん様へ
2018/07/27 EI様へ おじちゃん様へ
2018/07/26 EI様へ
2018/07/04 松様へ

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 月  20176 5 月  201611 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 月 

2012/10/05(金) *あき様*さとぴ様*パン様*
*あき様*

お疲れ様(*´∀`)
電車私も学生の頃よく利用してたのですがめちゃ混んでて挟まったりしたよ>_<お尻から後ろに下がるのがポイントだよね(笑)
あー
良かった

あきさんも暗号一回で終わらなかったか
あれ難しいよね(ノД`)
今日はバタバタしてて挑戦まだしてないけど早くあのブログになりたいな

あきさん今日届くのかぁ
今からだな
あー緊張する
あとね
私も楽しいから日記遠慮せずメッセージ下さいね(○´∀`○)

*さとぴ様*

お疲れ様(*´∀`)
今日お天気よくて暑かったよね
秋晴れだったからお洗濯いっぱいしたよ
お布団干したけどお日さまの香り好きなんだ(笑)
バイキング私も一回しかいったことないや
なんかね
そこのケーキめちゃ甘すぎて食べづらかったよ
多分
あまりいっぱい食べさせないよな対策なのかな
チーズケーキわかるわ
私チーズケーキが得意だったんだよ
昨日ビーフシチュー作ったけど煮込み足りなくて肉があまり柔らかくなかったのね(ノД`)ランジェリーそれから届いたよ
大人っぽくて気に入ったよ( ´艸`)


*パン様*

こんばんは(○´∀`○)

はじめましてヽ(^。^)丿
私のボディヤバいんですよ
座るとお腹でて(ノД`)
ごく力たってる下着姿しかとりたくないよ(笑)

それからお褒めの言葉嬉し過ぎます( ´艸`)
煙草私も苦手なんです
あの香りだけで咳がでます
私は喫煙者のそばにもあまり普段よらないので大丈夫ですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.