へぼ日記(^_^;)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 もものシッコ
2005/03/29 リニュー目前
2005/03/28 お〜早い〜!
2005/03/27 そう言えばDIY!
2005/03/26 杏のサッカー、ボールは・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/15(木) 病院のはしご
動物病院へ行ってきた。
ももの膀胱炎はだいぶ良くなった!
しっこを持っていくことができなかったので、念のためあと1週間薬を続ける。
そのあとは、猪苓湯という漢方薬を1週間飲ませる。
排尿改善の漢方薬みたい。人間にでもいいって(^_^;)
今日の体重3.3kg、少し減ったね。食事の時間を決めたのが良かったね。

で、私も病院へ行ってきた。
おとといから胃がむかついてしょうがない。。。その前日は下痢ちゃんだったし(>_<)
なんと夫も同じ症状が出ているのだ。これは何かにやられたに違いない!あのキムチか!?それともあの缶詰か!?
参ったよ〜明日送別会だってのに。たらふく食いてぇ〜よぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.