へぼ日記(^_^;)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 もものシッコ
2005/03/29 リニュー目前
2005/03/28 お〜早い〜!
2005/03/27 そう言えばDIY!
2005/03/26 杏のサッカー、ボールは・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/05(月) 今年の抱負
今朝、会社へ行く電車の中で「今年の抱負」を考えていた。
私は日々カリカリイライラしていることが多いので、頑張って「ニコニコさん」になろうと決心した。
一歩外に出ると戦闘態勢、攻撃モードに変身する。
ガキや老人(弱い者)には特に攻撃的になる・・・。
こんなセコイ人間ではいけない!今日からニコニコさんだ〜!!
っと思っていた時、座席の隣にオバサンが“ドッスン!!!”と座ってきた・・・
バウンドして落ちそうになるぐらいだった(←チョット大げさ)
「このクソババアーー」と思わずカチンとしてしまったが、頭の中で「ニコニコさん〜ニコニコさん〜」と繰り返し、心を落ち着かせた。
その後も改札を出る時、おっさんがスルーして人の前に横入りして「おいっ!ハゲオヤジ〜!」と思ったり、チャリで帰るときジイサンがフラフラ自転車をこいでいて「ジャマくせージイサンだな〜どけよ!」と思ったりしたが、“ニコニコさん”と唱え、戦闘態勢を解除した。
・・・って、なんだか書いててほんとに心の狭い人間だなぁと改めて思ったよ(^_^;)ヘヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.