へぼ日記(^_^;)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 もものシッコ
2005/03/29 リニュー目前
2005/03/28 お〜早い〜!
2005/03/27 そう言えばDIY!
2005/03/26 杏のサッカー、ボールは・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) 爆走チャリ
私は、最寄り駅までの道のりをチャリンコで爆走している。
そう、私はチャリに乗ると人が変わるのだ。
普段おとなしい私も、チャリにまたがるとベンツやダンプにまで突進していく。(←ちょっと怖い)
チャリに抜かされると、立ちこぎをしてまで抜かし返す。
ガキとはよく競争になってしまう・・・
ブレーキも油は差さずに、わざと「キーキー」鳴るようにしておく。
これで歩行者をどかすのだ!

1分1秒でも長く、ピンクとももにあっていたい・・・
早く帰って、ピンクとももを触りたい・・・
そんな親心が、爆走に拍車をかける。

何度、死にかけたか・・・
でも爆走チャリは止まらない。

2003/07/30(水) ヒップアップ
「ヒップアップ」と聞いて、島崎俊郎を思い浮かべる方もいるだろう・・・
しかし、そのヒップアップではなく、オケツアップの方である。
今、ヒップアップ(小尻&美尻)を目指し頑張っている。
エクササイズをしたり、ひきしめ塩でマッサージしたり、何年前に購入したか忘れるほど古い“スヴェルト(効果あるのか!?)”を塗り、ヒップアップ用のガードルをはく。
なぜ、こんなにムキになっているのか・・・それにはチャンとしたワケがある。
携帯電話の電波が届かないからだ・・・
??
最近、愛用しているジーパンの後ろのポケットに携帯を入れておくと、なんと電波が届かなくなる!
今までは大丈夫だったのに・・・
きっと私のケツ肉に圧迫されて、電波が途絶えてしまうのだろう・・・
さて、今晩もヒップアップやろ〜!!
目指せっ、バリ3!!(←古いねぇ)

2003/07/29(火) 食パンの耳
私は、早起きするせいか、朝は異常なほどハラが減る。
毎朝パンを食べるが、食パン6枚切り2枚をペロッと食べてしまう。それでも少し物足りない・・・
1斤なんてあっという間に終わってしまうので、食費がかさむ(?)
今日、近所のスーパーへ行ったら、たまにしか売られていない私の必須アイテムを発見した!
食パンの耳(大袋入り)・・・私にとってはとてもありがたい代物だ。
しかも100円と安い。
家計にやさしい、食パンの耳!

しかし、その帰りに「猫手」を買ってしまった・・・(もちろん、食費で)

2003/07/28(月) ラッキードッグ
今朝、久々にラッキードッグを見た。
ラッキードッグとは、その名の通り、見かけるとラッキーなことがある・・・と、私が勝手に思い込んでいる犬のこと。
その犬は、とてもトボケタ表情で、私を癒してくれる。
友達は、その犬を見た(ケツを触った)帰り、ロトを買い(少し)当たったらしい。
普段、ラッキードッグは、ジイサンに連れられて散歩をしているが、たまにバアサンや孫らしき小僧が散歩をしている。
しかし、バアサン&小僧では効果が無い。
紺色に白のラインの入ったジャージを着用しているジイサンでばければダメなのだ。
私は密やかに、この二人に名前をつけた。
太郎と次郎・・・もちろん?太郎が犬だ。(たぶん♀だけど)
太郎をジーッと見ている私のことを、次郎は怪しんでいるに違いない。

あ〜、何か良いことあるかな〜!?

2003/07/27(日) 誕生日プレゼント
今日、夫に誕生日プレゼントを買ってもらった。
ちなみに私の誕生日は、9月21日だ。
ちょっと早いどころか、とても早い誕生日プレゼント・・・
夫はなぜ、そんなに急いでるのか?

もらったブツは「ホームページビルダー7」
私がブーたれてHPを更新してるのを見かねて、買ってくれたのだ。
今使っているソフトは実に使い勝手が悪い。
ブーブー言ってる私がよほどうるさかったのだろう・・・
これでやっとみなさんの仲間入りができる。
ただいま悪戦苦闘中!いつリニューアルできるかなぁ。

2003/07/26(土) 新しもの好き
ホームセンターに“い草マット”を買いに行った。
もちろん、それだけ買って帰れる訳がない・・・
ペット用品のコーナーは必ず見に行ってしまう。
なっ!なんと、あまり見たことのないサイエンスダイエットのネイチャーズベストが売っていた!これは購入するしかない。他にもアイムスのオーシャンフィッシュ、カルカントップの毛玉ケアと次々に買い物カゴに入れてしまった。
い草マットは、迷って一番安い物を(小さすぎた)買うのに、猫のものはなぜかポンポンと買ってしまう。

レジに行く途中、新発売のマイナスイオン&消臭プラグが売っていた。これも購入するしかないな・・・
新しいものは気になってしょうがない。
でも、わが家にはそれ以上に新しもの好きがいる・・・
もちろん、ピンクとももだ。
い草マットを敷いたとたん、クンクン始まった。
爪とぎしないでくれよ!

2003/07/25(金) 鼻が火事!?
何だか最近おかしい・・・
いつでもどこでも鼻が煙クサイのだ。
まるで鼻の中が火事になっているようだ!
初めは部屋がタバコくさいなぁ〜とか、近くにいるオッサンがヤニくさいだとか、近所で何か燃やしてる?のかと思っていた。
でも、風呂場でシャンプーまみれになっても煙くさいことに気が付いた。
「え!?くさいのは私の鼻だ!!」
試しにピンクのケツのにおいをかいでみる・・・クサイ!
ん〜やっぱりピンクのオケツにはかなわないや(^_^;)

2003/07/24(木) 残業(>_<)
珍しく残業をしてきた。残業すると帰宅時間が8時をまわってしまうので、あまりやりたくない・・・
10時には就寝してしまう私にとって、残業は敵だ!
残された時間が2時間しかなくなる。
「10時に寝る!?」とビックリされる方がほとんどだろう。
でも睡眠時間は5時間と普通・・・そう、私は3時に起床しているヘンな奴なのだ。このことは別の機会に書こうと思う(ネタ保持)
急いで事を済ませないと10時に寝れなくなる・・・
しかも日記を始めてしまったので30分は持っていかれる。
ピンクとももとも遊べないし・・・
あ〜残業は大嫌いだ〜!!今日は10時をまわるだろう(>_<)

2003/07/23(水) 仔猫・・・
今日、会社の用事で外出する途中、遠くの方に右往左往する白い物体が見えた。
いやな予感がする・・・
だんだん近づいていくと「ニャーオン、ニャーオン」と聞こえてきた。
予感的中。真っ白い仔猫が悲しそうに鳴いている。
どうしよう・・・足を止めずに歩くしかない。
もっと早足で歩かなきゃ!と、心とは裏腹に歩く速度が遅くなる。
とうとう仔猫が足にまとわり付いてきてしまった。とてもよく慣れている。
ごめんね、私にはどうすることもできないんだよ・・・
ドキドキしながら歩き始めると、仔猫がダッシュで私の足をよじ登ってきた。
困った・・・でもうちで飼うことはできないんだよ。そっと抱きかかえ、もといた場所に戻した。
とてもやるせない気持ちになり、逃げるようにその場を去った。
洋服は泥まみれになり、猫ちゃんの足跡が付いている・・・罪悪感でいっぱいだ。
用事が終わり、猫ちゃんのいた場所を通ったが、もうすでに仔猫の姿は無かった・・・。

2003/07/22(火) 賞味期限切れ
私は一人で夕食をとることが多い。なのでつい手抜きになってしまう。
今日は何を食べようかな・・・戸棚を開けるとインスタントの冷やし中華があった。
ずい分前から戸棚に入っていたような気がしたので、賞味期限を見てみるとやはりとっくの昔に切れている・・・
どうする?食べる?やめる?やばいかな?
一人で悩んだあげく、「食べてみる」ことになった。
もちろん、具など一切ない。
鍋にお湯を沸かし、麺をゆでる・・・ヘンなにおいはないようだ。
そのまま麺を水洗いし、麺を流さないように箸を使って水を切る。
洗うのが面倒なので、ザルや皿など一切使わない。(箸で水を切る方が面倒とも考えられる)
その鍋に冷やし中華の汁を入れ、もう一度においをかいでみる・・・ん〜良くわからん。
わからないまま、ペロッとたいらげてしまった。
どうだ、大丈夫か?私のお腹・・・

2003/07/21(月) へぼ日記挑戦!?
私も日記というものを付けてみようと思う・・・
きっと「内容がないよ〜」と昔のダジャレのように悪戦苦闘するに違いない。
3日で終わったらどうぞ笑ってください!
きっと、へぼ内容になると思うのでタイトルを「へぼ日記」にしてみました。
日記がない日もあると思うので、「(^_^;)」も付けて見ました。
何日続くか自分でもドキドキだ〜
とりあえず今日はご挨拶ということで!(おいっ!もう終わりかよ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.