へぼ日記(^_^;)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 もものシッコ
2005/03/29 リニュー目前
2005/03/28 お〜早い〜!
2005/03/27 そう言えばDIY!
2005/03/26 杏のサッカー、ボールは・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/05(水) うずく傷跡
ちょうど一年前、私は生まれて初めて手術をした。
はたから見ればミニ手術だが、私にとっては生死を彷徨う大手術だった・・・
背中の手術・・・ちょうど肩甲骨あたりを5cmほど切った。
原因はフンリュウ。ぞくに言う脂肪のかたまりってやつだ。ヘヘ
オッサンやバアサンにしかできないと思っていた脂肪のかたまりが、若い(?)私の背中にできるなんて!!
背中をつけて寝ることもできず、洋服が触れるだけで痛く腫れ上がり、手術して取ることしか治療法はなかった。
手術当日、麻酔の注射を背中に刺し、しかも痛いフンリュウのまわりを何度も何度も注射する・・・これだけで体中から変な汗が噴出して、痛さのあまり気持ちが悪くなった。
後はカチャカチャ、グリグリと音がするたびに、気の弱い私は遺言を考えていた。
手術後2週間は痛みで何も手に付かなかった。
今でもこの傷口がうずく。しかもヤブ医者だったのか、傷口が太ったゲジゲジみたいで気持ちが悪い。
まったく脂肪のかたまりはこりごりだよ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.