★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/23(火) 役員会の前に
今年もPTA役員でお手伝いしている。
役員会ってのは各学校何回ぐらいやってるんだろね?
うちは年に5回だったのを4回に減らした。
なもんで、7月の始めの役員会には、秋までの行事についてなど
いろいろ話をしなくちゃならないわけ。
じゃぁ・・ということで
仕事をしている人も来れる夜のサイゼリアで打ち合わせになった。

最後の発送があったのですこ〜し遅れて行ったんだけど
会長(おとうさん)もサラリーマンだから
忙しいだろうに早くから来ていたようで
ありがと〜でした。

来月は中P連での会合と会食があるらしく
誰か一緒にって言ってるのに誰も行かないみたい 笑)
まだ会長に秘書は定まらない。

この日はいろいろと忙しかったり考えなくちゃならないこともあって
どうも上の空のあたし
なかなか話しに乗れなくてしばし頓珍漢な合いの手になったりして^^;

しかしまぁこのように、夜でもいいから何人かが集まれるのは
いいのかもしれない
PTA役員は毎年変わる
そんな中で打ち溶け合ったころに交代ってことも多いと思う
少しでも仲間について分かるってことは
いいんじゃないかなー

新旧交代してからずいぶん経つんだけど
来月ようやく 新旧親睦会をするらしい 笑う
今頃やることに何か意義でもあるんだろうかと
ふと思ってしまうのはあたしだけ?

■サンストーン 勝利 成功
http://item.rakuten.co.jp/pure-drop-hana/c/0000000739/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.