★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/02(月) 久しぶりに
忙しくてなかなか会えなかった友達と近くで一杯
まぁこういうのもいいでしょう
以前も何回か行ったことのあるお店なんだけど
また同じ席で笑う(*~m~)
なんでいつも窓際の端っこなんだろうねぇ
あまり自分んちのことを話したことはなかったんだけど
学生時代の話などをして
そのこは、親が離婚してしまったので生活も大変だったらしく
高校生からバイトしていたようだ
一生懸命お金を貯めても生活に流れて行ってしまうので
これではいつまでたっても自分のお金が作れないと思い
高卒で家を出て友達のところに転がり込んだんだって
それから働きまくって今では立派な家も建ち
家族も増えて・・ほんとよかったね
キャンパスライフというものを楽しみたかったと言っていた
うちのこって・・ほんと坊ちゃん譲ちゃんだなぁって思う
あっ あたしもね
人間どこかで断固たる意思をもって生きていかないと
夢なんて叶わないんだなと思った瞬間


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.