|
2009/10/08(木)
研修2
|
|
|
台風が・・やはりすごかった。 各線運行見合わせが続出で あたしが使いたい線も全部だめだった
ずっとグーグルの運行状況をチェックしながら 昼過ぎに運転再開になったので いざ! と思ったら
なんだろな・・・ ちょっとしたアクシデントが続く こういうときアタシは動かない方が良い場合が多いので 1時間はあきらめて最後の時間だけ参加
クレーム対処法だったから 得意分野! のはずだったんだけど ちょっとした対応順番の前後があり アタシって・・・変わり者なんだろうかと少し落ち込んだ^^;; まぁ実際の対応でお客さんを怒らせたことは あまりないのでその辺は大丈夫ですと思いますが どうかなぁ・・・ 人間謙虚さが大事ねと思うのでした。 お客様は神様でございます。
同じグループになった人たちは みんなたぶん20代かな めっちゃ若かった しかし 本当にしっかりしていてびっくり よく分かっているなぁと言う感じで 仮にもショップ運営を任されているだけはあるな〜という感想。 スバラシかったです。 自分が同じ年代の頃、何も考えないで仕事してたなぁと。 大きな会社のシステムに乗っかって仕事をするのは 今思えばとても楽なことだったのだ。 ふむ
帰り際、病院に通う娘がいろいろと悩んでいるらしく 家に帰ってからじゃ遅いかもと思い 携帯でその相談を受けていたら風が冷たくなってきて 今とても具合が悪い^^;
|
|
|