★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/20(水) 女子ソフトボール
上野さんすごぃ!!!!!!!!

サドンデス延長12回?
朝も試合?
ちょっと凄すぎですよ
きっちり勝利して明日の決勝戦へ
こうなったら是が日でも金メダル!
応援しましょ〜・・アメリカ強すぎだけどね

卓球愛ちゃんも勝ちました
4回戦へ
中国では人気者らしい^^
次も頑張ろう!

シンクロの鈴木・原田組
銅メダル獲得さすがでっす
最後の足技は昨日も今日もとってもすごかった!
あんなに長い間水にもぐってあの早い正確な動き♪
・・中国チームに勝ててほんと良かったよ

今野球やってます・・
まーくん5回まで頑張った!^^
延長戦・・ここまできたら落とさず取れー!

2008/08/19(火) コンビニ売り上げ増
7月のコンビニエンスストア主要11社の売上高
前年同月比11・7%増の6891億円で大幅増ですってよ

みなさまタスポって作った?
うちは早々に書類を取り寄せていて
誰よりも早く作る・・予定だったんだけど
証明書写真のコピー取るのがめんどくさくて
そのまんまもう8月だわね^^;

きっとそんな人が多いんだろう
自販機で買えないからコンビニへ!
たばこだけで終わるわけも無く
余計なものもきっと買ったのね 笑)

うちは車が無いので移動は電車なんだけど
必ずお水かお茶は買うなぁ・・
安いドラックストアで買いたいんだけど
10時過ぎないと開かないから
やっぱり駅前のコンビニになっちゃうんだよね
どうせ買うなら「Volvic」 だよ
1ℓ for 10ℓだよ
売り上げの一部が
アフリカで飲料水を確保するための井戸づくりと
10年間メンテナンスを行うことに使われるんだよ
中田も言っていた
もっとアピールしないと・・・・

そうそう
都庁で 「東京水」ってのが売られているらしい
水道局が高度浄水処理水をペットに詰めたみたい
500ml 100円 
新東京土産?
重いな・・^^;

2008/08/18(月) マラソン んー
ハンマー投げ:室伏 5位 惜しかったねー
  結構期待しておりましたが残念
  でもベスト5だから!!!

女子マラソン:野口さんの出場取りやめも
  土佐さんの途中棄権も「まさか」
  だったけれど 他の国の選手もどっさり棄権してるんだよね
↓のようなご意見もあった。もっともだとも思う

脚の悪いのは前々から分かっていた。
その時点で出場を辞退すべきだろう。
野口の事前辞退は勇気ある行動だと思う。
・・
国民の血税から出てる遠征費等々返却すべきと思慮する

2008/08/17(日) 30周年記念祭
夢のような時間でございました〜
サザンコン行って参りました。
7万人超満員 アリーナずぶぬれ 笑)
改めて桑田さん体力あるわー 声量あるわー
ノスタルジックなあの歌いっぷり
サザンじゃなくても活動しててくれれば
聞けるということで^^
しばしのお別れ
I AM YOUR SINGERはいい曲だ^^ 
風船降って・・いや今回は飛んでった!
実はマンピーはかなり好き 
でっかい花火が上がらなくて残念だたけど
ファイヤー ファイヤーの熱風が感じられる場所でみれて
サイコー♪
24日のwowwowはチェックでっす

2008/08/15(金) なでしこジャパン・ベスト4
すごぃなぁ 女子サッカー!
15日準々決勝 日本2−0中国 
沢さんって 「穂希・ほまれ」さんって言うんだね
すごぃ名前だ!

そんでもって今日の注目は柔道100キロ超級
石井慧 いやぁ 若さというか怖いもの知らずというか
正直な楽しい会見でございました。
「終わってみれば普通の試合。五輪の畳? 滑らなかったです」 爆))

2008/08/12(火) 北島 金!
昨日の水泳見ましたぁ〜?
さすが北島康介
予選でのオーエンの泳ぎをみて
「決勝は世界新ラインですね」と言って
世界新を出して見事金メダル
すごぃ 本当にすごぃ人だぁ
200もヨロシク
13日(水)11:50 男子 200m平泳ぎ 準決勝

ハンセンは4位だったのかぁ・・

2008/08/11(月) バド準々決勝
いあぁぁぁ
前田・末綱ペアがすばらしくって
思わずよっしゃぁー♪でした
次の試合も楽しみ
13日(水)13:15 女子 ダブルス 準決勝

けど
同じ日のオグシオの試合のギャラリーが凄かったです
シャーシャーシャーシャーうるさぃって!!
まぁ前田・末綱が破ったのが
世界ランキング1位の中国チームだったし
次のオグシオの相手も中国チームだったから仕方ないけど

シャーって「殺!」って意味だったらしく
ちょっとぞっとするわん・・ さすが中国?
食への不安 テロへの不安 環境への不安に加えて・・
コワイっちゅぅの!

2008/08/10(日) 男子サッカー
陽平のGoーーーーーーal
だけど届かず ナイジェリアに敗退
あぁ残念すぎるぞ

次は13日(水)18:00
オランダ-日本 最後ガンバレ!

2008/08/08(金) 北京オリンピック開会式
開会式セレモニーは楽しみにしていました^^
まぁーーースケールのでっかい
人はなんぼでも居ますぞのパフォーマンス
これでもかーーーっの花火
聖火点火もすばらしかったですよ

国家体育場
鉄骨を複雑に組み合わせた外観から
「鳥の巣」の愛称を持つ北京五輪メーンスタジアム
収容9万1000人
デザイン:スイスのジャック・ヘルツォーク、
ピエール・ド・ムーロンの2人組建築家と
中国建築設計研究院の共同設計
コストダウンと安全性確保のため開閉式屋根の建設を中止

2008/08/07(木) 男子サッカー
期待の豊田陽平は72分にIN!
しかし得点できずアメリカに敗退
がーーっ 悔しいったら・・・

2008/08/02(土) Google Maps ストリートビュー
そうそう
やっぱりうちのマンションはっきりくっきり
映っちゃってるし
近所に小学校があるから
こどもらもわらわら映っちゃってるし
いいのかおぃ!だよ
 駐車場前に雪が残っているから冬だね!
うちの住所を知っている人は入れてみそ

http://maps.google.co.jp/maps


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.