★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/20(日) オレさまが行く
うちのだんなはすっご〜ぃオレさまだ
だから
一緒に出かけても帰りが別になったり
人の話を聞いてるようでちっとも聞いてないから
そのうち話すのをやめちゃったり
楽しみにしていた映画(TV)だって
わざとだかなんだか知らないが
別のチャンネルにとことん食い下がって譲ってくれない

昼食のとき
だ:「いつから夏休みだ」
長男:「・・・・昨日2回も聞かれたんだけど
 また聞くの?」

だ:  ・・ バ ク ハ ツ〜〜〜
 「一番えらいのはオレだー」
 「学校なんてやめちまえー」

アタクシ理解不能なんですけど^^;
上記の会話で なぜ 学校なんてやめちまえになるんだ?

2008/07/19(土) 文具品も馬鹿にならぬ
長女が学校で使うノートはルーズリーフにしたい
というので買うことにしたのよ
学校へ持っていくのは1冊としても
うちではそれぞれの教科別に綴じ直すとか言うのよ
正直 めんどくせー じゃぁございませこと?
だってノートってさ
前の授業の時のをぺろってめくって確かめたりしない?

まぁ綴じ直すって言い張るので買いましたわ
5冊&シャーシン&ノートだのレポート用紙だの
合わせて5000円弱でした

思いのほかの高出費 ぐぁ

2008/07/18(金) ビラ配り
アルバイト・・じゃなくてボランティアだぜぃ

近隣の学校PTAでいっせいに発行している
夏休みに向けて地域へ防犯のチラシを配布
アタシの担当はとあるスーパーの前
お客さんもぼちぼちでまずまずの配布具合^^

かつてチラシ配りのバイトをしていたってのを思い出したよ
しかも・・
永田町で配ってケーサツにつかまったし^^;
許可がないとイケナイらしいじゃん
知らなかったわぁ
どこで配ってもいいっていうから
何線だっけ?千代田線?
あっちからこっちへいくつかの駅で配ってみたのよね

まぁいずれにしても
若いときと違ってこういうのは疲れるね
結構小さな子供を持つ若いおかあさんが貰ってくれて
うれしかった^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.