★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) 明日から
3日から水戸では黄門祭り
久々に花火大会に行こうと思う^^

でも
もう〜子供たちも中学生になったから
部活が忙しい
更に 5日は試合らしい
ということは
4日は練習だろー(´・ω・`)

2泊予定を1泊にして4日の夜には帰ろうと思う
あぁなんかだんだん淋しいわぁ


そしたら
「それじゃ子供たちが不満だろー」

友:「1日から子供だけ先発させてちょうだぃ」

お〜♪ いいのかなぁ?^^
こうして子供は3泊4日行程となった
THANKS! きっとご満足な4日間であろー


みんな部活忙しそうだなぁ
あたしは今まで1年おきに部活が変わっている
1番悔やまれるのは
高校1年の時のバド部
先生は全国大会へも連れてってくれる指導者で
かなり厳しくて 365日バドだった
このまま3年間続けたら
絶対全国に行けると思っていたんだけどなぁ
でも 翌年に転勤(ТДТ)

あたしは社会部へ転部した
(なんで社会部? ^^;)
先生が居なくても続けたらよかったかな

まぁ社会部も楽しかったからいいんだけど
学生時代の思い出はたくさんたくさん
どこかで全力出すってのも大事なお年頃


ターコイズ
クリスタルクォーツサザレ
ブルークォーツサザレ
アパタイトサザレ
ガラスパール ほか

2007/07/30(月) やっぱ親はいつも一生懸命やってないと
やっぱ 子供って親が楽しそうにやっていたり
熱中していると何?ってキョウミを持つんだろうか


一緒にキンカ堂に行ったら買ってきた


長女が作ったビーズのぶたさん^^

やっぱりキミは我が家でナンバー1の器用さ
↓↓↓

2007/07/28(土) 湘南・フリーペーパー
湘南ベルマーレオフィシャルフリーペーパー「MARE」創刊!

http://www.jsgoal.jp/photo/00024700/00024769.html


表紙の選手は韓流スターみたいだ 笑)
ちょっと脱いでみてくださぃよ

2007/07/20(金) なくした
明日から出かけるからサンダルと上着買おうかなぁと買い物へ

最近急速にはまっている天然石のアクセ作り
その中でもお気に入りになったターコイズの3連ブレスレッド
はっと気づけばつけてないし (´・ω・`)ショボーン

どっかで落とした
試着室か・・
でも無くて


購買意欲も落ち何も買わずに帰宅 
あーーっ 石があたしから去っていった


どこいった〜 画像もないぞーー><。。



クリスタルクォーツサザレ
とんぼ玉

2007/07/12(木) はまっているもの
「マンドク屋ってなに?」って見かけた
何?

・・漫読家 らしい
マンガを朗読するんだって 
うるせーかもだけど本人ははまっているんだろう

うちらが学生の頃は
「1人巨人の星ごっこ」ってのがあった
知っているアナタ すてき ヾ(≧▽≦)ノ 


そういや昨日のこと 妹から「ブツ」が届いて
とうとう入隊してしまった
絶対今日は筋肉痛でお前はも〜シンデイル状態かと思ったら
結構元気である
3日後に出るのか?^^;ソレハカナシイ

何はともあれ
隊長はとても優しい
隊員の苦しい「トキ」を知っている
そんなときに励ましてくれる
その絶妙さにうっとりしながら2日目のメニューをGO〜
って
もう22時半 これからやるのか
くじけそうになっていたら
「ワンツースリーフォー」と掛け声が聞こえる
あぁ近所にも隊員がいるらしい


ビリーズブートキャンプ
ただいま日本中がはまっている

2007/07/11(水) 元春ネタ
今日の日経夕刊文化面
佐野元春の話が載っていた

いつも言葉と音楽をどうやって伝えていくか
新しい試みをする元春さんだけど
この秋から立教大学で講座を担当するらしい

「共感伝達としての言葉と音楽」

あ〜聞きに行きたい

どんな学部があるのかなぁと受験生の母なので見てみた
理学部と現代心理学部にキョーミありで
さっそく資料を取り寄せることにした^^


イチローMVP!
初のランニングHR

2007/07/08(日) 天然石
ブルーフローライトオーバル
グリーンガーネットラウンド
アバロンコイン
シトリンサザレ
ヘマタイト
チェコビーズ
その他ビーズ

2007/07/07(土) 天然石
アメジストラウンド
シンセティックスギライトオクタゴン
インカローズサザレ
淡水パール
ガラスパール
ヘマタイト

2007/07/05(木) 天然石
ターコイズ

2007/07/04(水) 天然石
キャッツアイ
プリナイトツイスト
アベンチュリンサザレ
シトリンサザレ

2007/07/03(火) 天然石
メノウ
サンドストーン
アゲート
ガーネットサザレ

2007/07/01(日) 天然石
ターコイズ

同じようなものが何本もできた^^;

売るか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.