★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) コーヒーカット
友達と豊洲のららぽーとに行ったんだけど
ぶらぶらしてたらコーヒーカットってのがあったんだよ
知ってます?
いやぁ アタクシたち知らなかったのよ
ブラック派だから・・・

鍋敷きかと思ったあたしを許して

・・友達なんて
「これを広げてコーヒー4つ運ぶんじゃないの?」
んなわけないやろ おぃ!(´口`メ)

そんなアナタがスキです 笑)

ひとしきり笑ったあと 
お〜クリーム乗せるんじゃ〜んって気づきました^^;

2007/03/30(金) 横浜中華街
これってなんの楽器かなぁって思った
by「萬珍樓點心舗」

まんちんろうてんしんぽって読んでちょうだぃ 

2007/03/27(火) 長女転校問題3
昨日に引き続き学校探しだーーーっ
長女転校予定

今住んでいる区で1校ダメだったから
いっそのことお隣の区にしちゃおうと地図を見たらば
駅向こうにあるやん♪
(うちは隣の区との境目近くにある)
しかも支援教育とかって力を入れているモデル校ではないか♪
周りは緑も多いとか♪
気に入ったんだけど
越境となると難しいんだろうなぁ

案の定調べてもらったら
もっと自分とこの区のほかの学校をあたってもらい
どうしても決まらなかったら考えましょうだった
もう人数がぎりぎりいっぱいらしい
1クラス40人っていうと確かにパンパンだよね

ん〜 うまくいかないなぁ

昨日はダーリンが出張だったので
お土産いただき
いつもオーソドックスな駅土産である
でも Thanks!

2007/03/22(木) 義母上京
今日から義母が上京〜
最後に会ったのはいつだったかなぁなんて思う
なんだぁかんだぁでずっと帰ってなかったし

今日は長女とダーリンが東京駅までお迎えに!
お昼はうまいもんを食べたらしい
「残骸」の写真が届いた( ̄Д ̄;;
えびの頭しかないし・・・



それにしてもおばぁちゃぁ〜ん
ずっとしゃべっているから聞くのたいへんですよぉ><。。

2007/03/21(水) クイーンズ伊勢丹へ
御魚買いに行ったんだけど
やっぱそこら辺のスーパーよりちょぃ高いよねぇ
でも 美味そうだったのでいいか・・
明日から義母が上京するので朝ごはん用に魚を購入

シャケ アジ カマス 銀たら
天ぷらもしよっかなぁと小女子
おつまみにこまい
朝ごはんのお供に野沢菜ちりめんだヨー

きりたんぽはもうなべの季節が終わりとのことで
ラスト3パックをげっと

3月にきりたんぽ鍋 (´Д`)ノ (旦那の希望)


次女:びわちゃんの携帯クリーナー でかい

2007/03/19(月) 新しいテーブル
も〜ずっとごまかして使ってきたダイニングテーブルといす
いよいよ買い替えとなりました!

3人掛けのベンチとイス2脚のセット
テーブルの長さが165cmで
ここのリビングは10畳しかないから
結構ベストな大きさではないでしょうかね〜♪

しかし・・
ベンチセットの箱を開けながらふと思い出してたんだよね
むか〜しむかし、3段ベッドを購入した時
ベッドの部品が足りなくて
あんな大物を数日間眺めるだけだったこと

案の定
ベンチの脚2個が1個しか入ってなかったし(ТДТ)
どうしてこういうときって勘が当たるのだろう
嫌になるぜ

のちほど送ってもらってベンチも完成
ちょっとテーブルにビニールカバーを置いてしまうあたり・・
貧乏人のよう 笑)

2007/03/12(月) Y!オークション
またまたY!オークション出品システム料金無料がありました

2007/03/04(日) vs水戸戦
J2リーグ開幕ってことで
水戸まで行ってきました
去年はスゲー寒かったなぁと思いながら
今年も途中から激寒かったんだけど
試合は1−0で山形の勝利♪
やった〜(〃∇〃)
応援に行ってよかったなぁ
新しい応援歌は匠のハッスルハッスルみたいなのが◎(〃∇〃)
レオナルドの歌は正式メロディーは不明だが
まぁいいでしょう
フィジカル強いレオ 今年もよろしく
新加入選手もだんだん覚えよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.