★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/23(金) 音楽発表会
前の小学校では大きなホールを借り切って
音楽発表会をやっていたが
ここでは学校の体育館で発表会をする^^

それはそれで結構素朴でいい味がでていたりする

6年生はハンガリー舞曲の演奏と
旅立ちの日にの合唱

担当楽器を決めるときにお友達が数人集まって
それぞれのパートを練習してたんだよね
とってもほほえましくて楽しそうだった
でも
結局オーディションでは誰一人として
希望の楽器になれなかったらしく 
笑っちゃ悪いけどヾ(≧▽≦)ノシカタアンメェ

でもそこからの切り替えが早いんだよねぇ♪
みんなとっても上手でしたよ
歌もまぁちょっとずれたりするのはご愛嬌で
気持ちがこもっていて感動しました!

一人じゃできないことをするのがこういうことだよね
みんなでひとつのものを作り上げるってのは
スバラシイです


スバラシイでなぜか思い出す
↓↓↓

2007/02/17(土) うちはSBだけど
取った^^

2007/02/07(水) フラワー
母がはまるフラワーアレンジメント

2月だけに・・
ハートになってるぜぃ

2007/02/05(月) 古本、レンタルDVDは安くなったなー
古本屋って安いしクリーニング済みで結構キレイだし
かなり活用中
で 
綿矢りさの「蹴りたい背中」と「インストール」が100円だったからご購入
ついでにDVDも50円だったから「インストール」をレンタル

PCでDVD見てたら横から長女(中2)が覗き見してきて

ク○ト○スってなに〜?
ス○○ロってなに〜?
Σ(`0´*)ヌォ〜 
高校生ぐらいだとこれらはご存知当たり前なのかな?

インストール主演:上戸彩 神木隆之介
本と映画とちょっとイメージが違うけど
どちらも普通の高校生の微妙なキモチの揺れが描かれていますが
そのふつう〜な迷いやキモチが普通じゃないエロチャット嬢で描くから面白いのかも

2007/02/04(日) ついついキャッチ
ど〜〜してやりたくなっちゃうんだろう
押入れの天袋にはゴミ袋大に満杯の景品なのに・・

子供のプリクラ待ち時間に取った・・
つぃつぃやっちゃぅUFOきゃっちゃー
それにしても
プリクラにかける時間って・・相当?
UFOキャッチャーにかける小銭も・・積もれば相当

2007/02/02(金) トラ焼き?
おみやげ〜 トラ焼き〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.