★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/28(金) 朽ち落ちた樹々の枝の下で
真保さんが取り扱う事件と主人公の絡みが
いつも ほ〜そう絡むか! って面白いんだけど
結構偶然とかセーフ!という場面も多いので
2文字シリーズの緻密さとか
スピード感はあまり求めないほうがよいかも
http://www.amazon.co.jp/dp/4048729330?tag=itsallrig05-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4048729330&adid=0GSC8ERV37GX987DE37T&

年末の掃除>>
ちょこちょことしていて 
大掃除はしてない今年

2007/12/26(水) 探偵ガリレオ
探偵ガリレオ 東野圭吾 読みました

ドラマも見ました

本の設定はちょっと違うけど
面白かったデス^^

東野さんといえば
そんなに手の込んだミステリーではないんだけど
犯人の心情もそんなに珍しい特殊なものじゃないんだけど
身近っぽぃところが受けているんでしょうか・・

2007/12/25(火) テーマ
★色鉛筆になるなら何色がいい?
水色かなぁ
空と水の色でたくさん使ってもらいそうなカンジがするから
つまりアタシを使えってことで^^;

★一人部屋って持っていますか?
一番最初に一人部屋を貰ったのは・・
中学生になったときかな・・
6畳に机と本棚とベッド タンスは作りつけだったから
今思うと結構広く使えたかな
難点は和室だったので襖だったんだけど
襖を開けると玄関の正面だったんだな^^;
今はPCが置いてある部屋が自分の部屋みたいなカンジだけど
これまた和室で襖開けてるし
個室という気がしない(´Д`)ノ

2007/12/24(月) テーマ
★使ってもなかなか減らないもの
リップかな・・
普通みんな何本くらい持ってるのかな?
同じものばかりだと飽きるから
結構本数持ってるんじゃない?
使っても本数あるからちっとも減らない
賞味(笑)期限とかあるの? 

★今一番欲しい電化製品は?
食洗機・・
引越しが多いので水道の形もいろいろかなぁと思って
買えなかった
しばらく調べていないけど
今はどんな水道にも設置できるのかな?

★何か楽器を演奏できますか?
え〜〜 弾けませ〜〜ん(´Д`)
あっ フォークギターならちょびっと^^
しかし
この前久々に弾こうとしたら
爪がじゃまして全然コード押さえられませんでした
でも
爪は切れないデス
この爪が・・・
陶芸に挑戦したときも爪が邪魔でイケませんでしたし
いいことないんじゃないのと思うんですが
爪が短いと冬指先が切れやすくなるので
絶対切れないんデス

2007/12/22(土) 売れました
thanks


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.