★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/30(金) ケンカは不経済
もともとテレビはあまり見ないあたしですが
今回はドラマを2本ほど見ております
「ガリレオ」月曜と「医龍」木曜
面白いんだもんよー
福山はかっこぃぃしさー

いつも帰りが遅い旦那なんだけど
月曜と木曜は早いんだな
番組終わるまで動きたくないので

「夕飯は作らないよ(今は)」 状態だったわけだ

そしたらめっちゃへそ曲げて^^;
まぁ当然かもしれないが
しょうがないので番組途中だけど
夕飯作りをはじめようと台所へ立ったらば

「出前取る!」と言い張る言い張る

まったくもー 作るって言ってるじゃん勿体無い

それから今日までの5日間
すっかり外食してます 
今度はあたしが気にいらねー

まったくもって似たもの夫婦というか
おばか夫婦というか
こういう意地の張り合いは金がかかるということで^^;

みなさん仲良くね

2007/11/29(木) 写真撮り
だんだん受験も近づいてまいりました
願書を作成するのに写真が必要ってことで
学校では一斉に個人写真を撮るそうです

しかし
長女は在籍校へは通ってないのでびみょーです
というのも
転校する予定だったから制服は妹へお下がりし
自分は転校先の制服を作っていたから・・
しかし
その転校もなくなったので制服は申し訳ないけどキャンセルして
(すっかり出来上がっていたそうだけどムリを聞いてくれました。お店のおじさんありがとう><)
姪っ子の制服を借りてるところ
まぁ 
ラインが3本か1本かの違いだけの同じセーラーなんだけどね

学校の時間だから妹から借りるわけにもいかず
自力でどっかで撮って来ようかな〜


だって
長男の受験の時はスピード写真でOKだったもん^^
山形から東京への受験はそりゃぁそりゃぁ大変で
書類は通常よりめっちゃ多かったし
レベルも何もさっぱり不明で
「卓球が強いこと、都立であること」のみを条件に探し出した学校
これがなかなかはまってよかったですが



さてーー これからいろいろと学校には世話になる時期だし
誰かから制服借りてこなくちゃ不便だな


なんでこんなことになってしまったんだか
それを思うと_| ̄|○ですが あとちょっとだし
がんばりましょ〜!

2007/11/28(水) パステル画
次女は美術選択
(部活は栽培部だけど)
はじめてパステルを使って絵を描きました

結構元気があってよろしいのでわ?^^

2007/11/27(火) ネックレス
パールのネックレスはよく売れている
すぐには売れないけど ^^
3wkも出品していると結構買ってくれるので嬉しいわぁ

次に出品予定のもの
石の名前がいまいちよくわからないのよね
(このまえ買ったときおまけでもらった石
 結構あじがあります)

2007/11/26(月) 風邪の咳がぬけない
熱はあまり出なくても
咳がとまら〜ん
でもって この咳がなかなか抜けないんですよね
今週こそ インフルエンザの予防接種をしようと思っていたのになぁ
今年は会社から少し負担金が出るらしく・・
みんな受けなさいってことなのかな

2007/11/18(日) ストラップ
11月にしてはあったかいのかな?


ターコイズとファイアーポリッシュ

妹が作ったものを改造〜


さぁさぁ買ってちょうだぃ!ヾ(≧▽≦)ノ 


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cybermadam_fey

2007/11/17(土) 学校説明会
長女の高校の説明会や個別進路相談は
もう何回も行っている

今日は旦那も一緒に聞きに行きました
スッげーーーーー寒くて ぷるぷるだ

校則についての説明は始めて聞いたんだけど
めっちゃ厳しいらしい
と言っても
制服をきちんと着るとか
髪型とかピアス禁止とか
当たり前のことばかり

三部三修制という高校で
先生を増やすために?専門選択授業もたくさんある
最初は15人からの少人数学級ってのも長女にはいいのかも

何はともあれ 倍率高いので
受かりますように



売れました

2007/11/16(金) 売れました
アメジスト

2007/11/15(木) ストラップ
ターコイズ
ハウライト

2007/11/14(水) ストラップ
水晶
とんぼ玉

2007/11/13(火) ストラップ
水晶
チェリークオーツ

2007/11/12(月) ストラップ
ナチュラルカーネリアン
チェリークオーツ

2007/11/11(日) ストラップ
アクアマリン
エポチャーム 雪の結晶

2007/11/10(土) ストラップ
オパールクオーツ
緑針入り水晶

2007/11/09(金) 面談
今日は長女の在籍する中学校で面談だった

担任がねぇ・・どうもぼさっとしているというか
会話が弾まないというか
仕方ないけど・・
希望校は都立だけど
昼夜間定時制三部三修制総合学科高校という
いくら先生でも
よっくパンフレット読まないと分からないんじゃないかなぁと思うんだけど
ちゃんと読んでくれたんだろうか?というカンジだった^^;

まぁ頑張って合格して無事卒業したいところです

12月の始めに(アルバム)写真撮りがあるそうだけど
諸事情により制服ないのよね・・
どうにかしなくては
というか
アルバムはいらないんだけど・・


ブルームーンストーン
水晶ツイストチューブ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.