★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/24(日) 誕生日プレゼント
誕生日プレゼントっていったいいくつまでもらえたんだっけ〜>親から ^^

23日は長女の誕生日だった
おめでと〜

9月23日といえば秋分の日だもの
毎年休日だ
今年は次女とサッカーの応援に出かけたので
父と長女で誕生日デートをしたらしい
プレゼントは・・図書券 味気ない なんて
本人が喜べばいいのだ

欲しい本や漫画がたくさんありすぎて
1ヶ月のお小遣いじゃまかないきれないらしく
お年玉なんてあっという間になくなっちゃったし
そらぁそらぁうれしい図書券だったらしい

で、一気に買ったりするわけだ^^;

いつも非力なのに自分の持ち物はどんなに重くても根性で持つ
その心意気がいつもすげーなーと感心しちゃぅ

まぁ 今年もやりたいことができる年だといいね・・・

2006/09/08(金) 2学期
初日は午後からだった。

2学期から区の適応教室って言って
普通に学校へ通えない子供達が通う教室へ行くことになった
全体で70名ちょぃいるらしいけど実際登校しているのは
と〜〜〜っても少ないみたい

とりあえず不登校ではないので
通うことはOK
あとは教室に入った後に授業にちゃんと参加できるのかどうかかな

どうも転校を機にクラスに馴染めなくて限界だった
そう・・限界だったと思う
この選択が間違っていないとあたしは思う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.