★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/29(金) ピチレで当選
今年から「ピチレモン」を購読中の長女 中2

もう2回もプレゼント応募に当選しちゃってるんだよん
今回はTRARA(トゥララ)のセーター
めちゃ喜んでました


⇒ ピチレモンネット

全員プレゼントは
トゥララ×EXTRAスティック+ピチレモンの
デコリアクセセット



⇒  TRALALA

壁紙ダウンロードもあるよん
http://koara123.up.seesaa.net/image/photo03.jpg

2006/12/25(月) 普通の日記
宿題で日記をかかなくちゃならなかった次女(小6)

朝あわてて書いていったものが学級新聞に載りまして
まさかちびまるこちゃんみたいに我が家の恥?を書いたんじゃなかろうねとちょっと読んでみた(* ̄m ̄)

「私の家族は普通です・・」 ぎゃははは


「私の家族は普通だけれどとてもいい家族だと思います。
悩みを相談すれば返ってくるし
ちゃんとみんなでご飯を食べているからです。」

まぁね
ご飯はみんなで食べようね

といいながら
旦那は休みの日もタイミングが合わず
あまり一緒にご飯は食べない
だって朝から飲むんだもん
飲んだら寝ちゃうし
休日のお酒はやめようよと言い続けて○年 と
ついつぃ愚痴を言うと絶対子供って聞いてるよなー
気ぃつけましょ^^;


母がはまるフラワーアレンジメント
花束はたつように螺旋にそろえるのが
とぉ〜〜っても難しいらしく
いつもは割り箸で練習しているらしい
 

2006/12/22(金) トイレットペーパーってさ
トイレットペーパーってさ
うっかりしてるとキレそうなのに気づかないことがありませんかぁ〜?
あわてて買いに走ることになる・・
たいていは買い物が済んだ後で気づくのよね( ̄Д ̄;;

先日は、も〜くたびれちゃったし雨だしで
あたし:「おねがーぃ買ってきて〜」
旦那:「何でオレがトイレ紙買ってこなくちゃならないんだ
オレにそんな買い物させるな」

ヽ(*`Д´)ノナンダトコラー

たまにはいいじゃないのよぉ
思わず怒鳴りたくなりましたが
無言で外出させていただきました ふん!
買ってくるわよ

数時間後に帰宅
新宿までトイレットペーパーを買いに行ってきたっつ〜わけ 
寄り道しながらな 笑)

今日もうっかり買い忘れてあと残り1個 やばっ
娘がお駄賃つきで行ってくれました
ありがとよー
車が無いので1度大量な買い物へ出かけると
めちゃ気分がくたびれちゃって
とてもじゃないけど2度は行けないのでありました

2006/12/21(木) バンプオブチキン ギター弾き語り
みなさんクリスマスプレゼントってする人?

長女がギターを弾きたいというものだから
パパが昔使っていたという結構よさげなギターを送ってもらった

さっそく・・・

でもねぇ
旦那が好きだったのは「さだまさし」ですから〜
娘知りませんから〜 

ということで

↓↓
Bump of chicken  

ギター弾き語りを注文しました


クリスマスプレゼントにしちゃおうかなっと

2006/12/16(土) ニンテンドーDS&DS Lite ACアダプタ不具合
DSまたはDSLiteをお使いの皆様
ACアダプターの製品マークを確認してください

任天堂ニュースより>>
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」
専用ACアダプタの一部不良発生のお詫びとお願い 

国内販売総数 1300万台になったんですね
すごいなぁ
このうち約20万台が対象品となります

ACアダプターの差込プラグがある面を見てください

右下隅に「JRC」マークのある製品の場合無償交換となります

詳しくは
↓↓↓
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/061215_2.html?C

2006/12/15(金) ノロウィルス蔓延なんだってねー
お〜なんか次女が鼻をかんでいます

ぶぉー ぶぶー びぶー

ん〜 風邪ですか?
げりげりげろげろになりませんように・・

先日 げりげりげろげろ発熱の長男は
どうもただの風邪だったみたいで
すっかりけろっとよくなり
今日は寿司とか喰ってました( ̄Д ̄;;

長男:「様子みながら喰ってます」
そーですかぃ やっぱり食べるんですのね^^;

2006/12/13(水) 風邪?胃腸炎?ノロ?
今朝登校途中で駆け戻る長男

( ̄Д ̄;; げろげろげりげり・・

ちょっと動けそうもないので
今日は病院へいけなかった
明日起きられたら診てもらわなくちゃ
すっかり脱水症状になりそう

あたし:「学校にノロウィルス感染の子いる?」
長男:「あ〜・・・クラスにはいないけど 部には居る」

( ̄Д ̄;;ぎゃぼーん
感染してませんように

かき、二枚貝は食べてないし
ヤツだけ具合悪いのよね・・
ん〜移ってきたか?

2006/12/02(土) 演芸会
何やらお年寄りが集いそうな・・

長女は今日は演芸会だったらしい
芸人さんが来てくれて
演目は マジックと腹話術と
そして・・南京玉すだれ! 

正式には「南京無双玉すだれ」って言うらしい 
日本生まれだって

母がはまるフラワーアレンジメントより

 「あさて さて さては なんきんたますだれ〜」

なん で区切ってはイケませ〜ん   すんません^^;
http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/or_goods.asp?temp_id=4833&shp=144

結構高いのね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.