★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/30(月) 発表会があるらしい
次女はと〜〜っても甘ったれで泣き虫な小5

春にピアノ発表会があるらしい
練習が苦にならないらしく時々弾いている
選曲をした
・・・・・・
えっ 「ドラクエ」なんですか?

ドラクエって長男が夢中で(あたしもだけど)やってたけど
あんた知らないじゃん?
まぁ 弾くというなら別にいいけど
ピアノ発表会ならクラシックの方が断然いいとも思うけど
そんでも ドラクエはゲーム音楽の中では名曲だから
うまいことアレンジしてかっちょよく弾いてちょうだぃ
あたしの好きな「トルネコのテーマ」も入れてくれるらしい
いいぞぉ〜〜 笑〜

あたしの妹(子供には叔母だね)が
初めてドラクエをクリアした時
このテーマソング聞きながら感動で泣いていたというのは黙っておこう

2006/01/29(日) BUMP OF CHICKENコンサートはぎゅぅぎゅぅ
行ってきたわよ!!巨大ライブハウス \(*´▽`*)/

28日は
幕張メッセでBUMP のコンサートだった。
初めてのBUMPのコンサートだったから
超ドキドキで寒さも忘れそうな長女
とにかくダイスキなのだ。
CDだって全部持っている
最近はシングルも買い集めている
廃盤になったCDも欲しくて仕方ないが
これが異常に高騰しているので手が出ない・・
  シングル・廃盤・NEW 28000円・・すげっ

いよいよopenig
「藤くん かっこぃぃ」とつぶやく^^

ライブハウス形式にしてるので
巨大展示場に人がぎゅぅぎゅぅ
メンバーは圧巻で気持ちよかったと思うよ
あたしらは大変さ
おしくらまんじゅうだ
しかし メッセージがじんとくるものが多くて
詩がいいね
藤くんは確かにいい声だと思う^^

新曲のsupernovaはトテモ良かった
みんなPV観てるんだね
一糸乱れぬ様子 笑〜

詳細書けないのがちょぃ辛いけど
これからコンサートへ行く方・・
ブロックごとの列の順番ってあんま意味ないから
落ち着いて見やすい場所確保だよ!
どうしても見えないときはね・・
思い切ってぐっと後ろにいってみな
遠いけどステージまで見えるから

みんな怪我すんなよー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.