★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/08(日) Mother's Day
引いて頂戴っていうから
引っ張ってみたら

ネコの口の穴から棒を落とすのよって 笑われた。

娘の母の日プレゼントはくじ引き母の日編ってものでした。

引いたら「足もみ10分」と「はずれ」だった。

はずれなんて作るなよ〜 笑))

2005/05/07(土) サンシャインへ
今日はサンシャインまでGO〜
現地では
あたしがオリエント博物館へ
ダーリン&娘が「世界動物展?」へ

まぁ 犬猫展みたいなものだったと思う 笑)

ダーリン「おさわり券は4枚千円で高かったぞ」
あたし「( ̄□ ̄;)
    タッチコーナー券をおさわり券って言うのやめようよ」


時間制限がなかったので
果てしなくなでまわしてきた娘でした。


★あたしはエジプト展の「かばの置物」が大層気に入りました。

2005/05/04(水) 皇居外苑
九段下から武道館を通って近代美術館へ。

ゴッホ展はエライ行列だった。
80分待ちだって・・
そんなの絶対待てないダーリンだからゴッホはまた今度。
ゴッホを見ると描きたくなるんだよねぇ→水彩
   へたっぴだけどさ

せっかくだから
皇居外苑をぐるぐると
やんわり足の裏がイタタ
しかし。。
シート持参のカップルの絡まり具合は
うらやまし・・いや イケナイっ!って 笑))


☆皇居外苑=
  国民公園のひとつ。
  皇居前広場を中心とした地区、北の丸地区
  及び皇居をとりまく12の濠からなる約115haの緑地。

2005/05/03(火) 水戸
娘がどうしても水戸の友達に会いたいっつ〜から
行ってきた

うちの玄関8時15分〜10時48分着

惜しい!
水戸着のデッキで 「げろ〜ん」
ビニール袋があってよかったわ。
げろ〜んしながらホームに降りるという
なんちゅうか カッコィィぞ とほほ・・・


☆アパートは壁の色が塗り替えられていた。
 道路拡張で裏はがら〜ん。
 いい遊び場だ^^ 
 まだ残っていた友達は1軒だけだった。
 みんなお家買ったのね〜すげ〜〜 

2005/05/01(日) 善福寺公園
天気がいいので自転車でGO〜
  最近こんなんばっかだな。

まっすぐ行って曲がったら 足漕ぎボート発見 笑)
でも今日はなし!  
  高かったから 
  
こいのぼりが並んでました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.