★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/04(月) 防災頭巾だってさ
今度の小学校では防災頭巾ってものが必要らしいです。

今日、文具屋さんで見せてもらったら
キルトのぶあつぅ〜ぃモノでした。
アルミ製じゃないのね・・・

2000円もするっていうので自力で作ってみることにしました。
・・・・・
6日が始業式・・・・
間に合うんだろうかぁアタシぃ〜^^; 

汗かいてますわ

・・そういいながら 防災頭巾と検索をしていたりする
学童用1000円を発見・・送料525円
う〜ん もう一声!

2005/04/03(日) 逆行
上野ZOO周りは渋滞だった。人の。。。

で、大層目が回って疲れたらしい娘だったので
今日は逆行してみた。

田無という所へ行ってみた。
実はここでも物件を探していた。
駅前は広々と開けておりほどよい便利さ。少し悔やまれるが・・
遠い・・


最近 娘は電撃文庫を読み漁っている。
(イラストも気に入っているらしい)
ちっちゃな本屋には「キノ」以外は
ぜ〜〜〜〜〜ったい置いてないのだ。
それが田無の駅前にでっかい本屋があり
結構な数の電撃文庫発見!
ほしかったもの全部があったわけじゃないけど
いくつか手に入りご機嫌だ。
  う〜む 本屋はやっぱでっかいほうがいいなぁ。
  車を手放した今、電車で本を買いに行く・・か
  図書券を使いたい娘電車賃をかける・・う〜む・・



☆ 明日は離任式かな ☆
 ドラえもんのネクタイがちゃんとデビューされますように!
  ふっふ〜

  

2005/04/02(土) 上野ZOO
おのぼりさんにつきまずは上野ZOOへ

実は山形の友達がTDLへ来ていた。
娘:「絶対友達に会いに行く〜」
ダーリン:「今日は春休みでめちゃ混みだ!俺は人ごみはいやだ」
娘:「やだ〜いく〜いく〜」
ダーリン:「あっパンダさまに会いに行こう!」
娘:「パンダちゃん・・・・・」
娘:「・・・・♪」

まぁパンダはかわぃかったです。
ガラスの向こうでね。

チキンに食らいつく娘を眺めていたらメールが・・・
そこには旨そうに「炎のカレーパン」をかじるアンソニーや
旨そうにビールを飲むまるちゃんママが映っていたのだぁ〜
しかも快晴やんけ・・・

すぐさまビールを注文し、一緒に気分を盛り上げるアタィ

残念ながら0対0でモンテは勝てなかったようだが
娘はやぎだのひつじだの馬だの牛だのに触って
しばしモンテを忘れてくれてた。

夕方、TDLの写メとモンテの写メを見せて泣かせた〜笑)))

次は勝利を!!

2005/04/01(金) えいぷりるフール
「家族が増えます〜」ってメールが来た。
「もう○高だね」だって 笑))

も〜〜〜
すぐわかっちゃったわん。
エイプリルフールやんけ〜>ダックママ

そういや某新聞の記事
「関東に新種のゴキブリ出現
 ツノゴキブリ
 ゴミ袋を角で突き破り繁殖」だって 笑))




☆ 山形の友達が明日TDLだって〜 ☆
 
  行きたくないダーリンVS行きたい娘 
 う=む
  どうするよ^^;

☆ ツノゴキブリの話は もちろんエイプリルフールですよん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.