★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) うわさの溢れちゃってます
ぎゃぅ
登場したときから溢れていたわ。
それでも
「どっから攻めてやろう」と気合が入る!


こぼしても絶対怒られないお店 笑))

旨かったで〜す。

牛乳は売ってません 謎))

2005/01/28(金) うっふっふ
1wkの予定がもう車が出来上がってきたのだぃ♪
たいそう「美」になっておりました。
左側だから普段は見えないから気にしてはいなかったけど
やっぱ 凸凹がないと「美」だねぇ〜
って
世の中の大半が「美」で走っているというのに
どっかの国みたいに凸凹させて平気でいたアタシったら・・・


★今日はとってもあったかくて
 上着を脱ぎました♪

2005/01/25(火) miraに乗ってみたら♪
なんだかCMのようなかわぃぃミラではなかったなぁ
よって ヨンさまには会えませんでした。
 べ 別にいいんだけど。
笑))

いよいよ車入院だ。
1WKの予定です。
代車が来ました。
えっらぃ 古いのがきました。ミラって書いてありました。
ドアが大きくお〜〜〜ぷんしちゃうので
しばらくドアコッツン注意報です。

必要最低限の外出にしようと誓いました。

☆近所のカメラ屋さんからハガキが来ました。
 「お店の前の雪が溶けるまでデジカメプリント1枚15円」
 さっそく120枚ほど出してきました。
 たまってたのよねぇ
 みんなはデジカメプリントしてます〜?☆

2005/01/22(土) コンなん出ました
1月5日

吉村隊長〜〜〜!!!

完全密封
鮮やかマスク
ダハシュール北遺跡

古代エジプト第13王朝
「セヌウ」さま発掘〜

スバラシイ!

やっぱ吉村隊に入隊したい!

2005/01/20(木) フリー参観
近頃の小学校は、フリー参観といって
一日中開放しているので
いつ見に行ってもいいんですよ。

友達は給食の時間を見に行ったら休みの子供の分を
ご馳走になったらしいです。

でも
子供たちには、○○ちゃんのママったら
「いつも」給食の時間にくるんだよ〜 
な〜んて言われるようになっちゃったらしく

「いつも」じゃなくて「1回だけだったのに〜」だって^^


★今日の見学授業★
  算数 スキー (v^ー°) イェイ

★未使用当選はがきのゆくえ★
  切手シートと交換
  はがきにはんこ
  じぃばぁにお手紙投函 

☆ 頭にチビダルマをのせている ☆

2005/01/17(月) お年玉付き年賀はがき
1等 120767  470873
 わくわくハワイ旅行 にこにこ国内旅行
2等 40135
 ゆっくりしたい宿泊券 デジカメ
3等 4970 8165
 地域の特産品小包1個
4等 16  34  64
 お年玉切手シート

---------いかがでしたか?当たりましたかぁ〜?
うちは・・・
切ってシートが13枚あたりました。
この13枚で地域の特産品1個と交換したいあたし・・

片づけしていたら未使用のかもめーるも出てきたので確認してみました。
6枚中1枚 切手シートが当たってたわ・・
交換できるのかな?
交換できたアト使えるのかな?
 

2005/01/16(日) ビックリこ板(いた)
いやぁ〜〜 このタイトルには笑った笑った。
ねぇ・・・


ビックリこ板は、電子レンジに使う板らしいです。

冷凍の握りずしするときに使うんだそうです。
レンジの中で四方八方に出まくるマイクロ波をキャッチして
板の裏に張ったアルミで板の上2cmの辺りに
反射させるんだって
★新聞記者よりわかりやすいあたしの説明( ̄个 ̄) ★

そうすると
ネタより先にご飯にマイクロ波があたるので
ご飯があたたまり、ネタがあたたまる前にピピピと止まる。

こういうことを10年ぐらい考えていた人がいたとは・・・
やがて実現するものなんですねぇ

「想いは強く持ち続けよう!!」

2005/01/15(土) ボーリング大会
子ども会の親子ボーリング大会!

去年はみごとなブービー賞に輝いた娘
ちなみに点数は40点台だったかな^^;

今年はね・・・
点数は70点台になりましたけど
賞にはもれましたの(@ ̄∇ ̄@)

親の部優勝のお父さんはスコアが300点でした。
すげ〜
子供の部優勝の男の子はスコアが200点以上でした。
すげ〜

この親と子の優勝者は親子でーす。 笑)))
4年生なのに6年生を抑えて優勝はほんと見事でした。

2005/01/12(水) 雪見ドライブ?
「100a積もったって言っても
 見てみないとわかんねぇなぁ
 確かめてくる」

と、友達んちのおじいちゃんとおばあちゃんは
雪がどさどさ降る中を新庄という所へ行ったようです。
笑)))


元々そちらの方なんですけどね。

友達のママ曰く
「結構わくわくしながら二人で行ったよ」
(* ̄m ̄)ぷっ いいねぇ〜

・・・
夕方6時に娘をお迎えに行ったら
まだ、おじいちゃん達は帰ってきていませんでした。
ご無事だったかしら〜 笑)
 
新庄の積雪 → す すごいです!

2005/01/11(火) ふぇ〜〜ん
今日はなんと言うかぱっとしない日になっちゃったぃ。

朝から2度の雪かきはまぁキライじゃないしいいの。
たとえ腰がやや痛くなって、
腕がやや痛くなって、
汗がやんわりじんわり流れてもいいの。

でもなぁ
せっかく雪かきしてレッツゴ〜のたどり着いた駐車場で
車をぶっつけるとわぁぁぁ
思わなかったわ。

イケマセン!

昨日も子供に
  「ねぇねぇママも運転うまくなったよねぇ〜♪
   こんな雪の夜だって運転できるんだもんねぇ〜」
なぁ〜んて偉そうに自慢したばっかりだったのにぃぃぃ

雪の日は屋根付きの駐車場に入れよ。
いや
それより外出を控えよう〜〜〜〜とか><。。

2005/01/08(土) 入ったわ>画像
BBSメンテ中だったのかな・・・
ここは無料なんだけどとっても使いやすくて◎

明日は〃⌒ー⌒〃・・・
笑いが止まらん♪♪・・内緒だが・・


★今日は春日部から帰省中の友達の    ★
★おばあちゃんちへれっつご       ★
★明日は春日部に帰っちゃうのかぁ・・・ ★
★また寂しくなっちゃうね〜       ★
★しかも、うちと入れ違いで引越しか?  ★

2005/01/06(木) 当たり〜
年末にちくっと応募していたボーリングの券が当たったわ♪
来週はボーリング大会だからまた練習してこようと思います。
わ〜ぃ!

でも1ゲームで終わるはずないし
娘も行くだろうし
友達も行くかもしれないわね
ふむ
シテヤラレタってかんじですかぁ〜 笑)
でも楽しいからいいのだ

2005/01/05(水) 視野検査
★視野検査ってね したことありますか?
 大層ムキになるゲーム いや 検査です。


看護婦「ゆらゆらが見えたらスイッチ押してくださいね`」
あたし「はぃ!」
   (おっしゃがんばるぞ)
      ↑ここからしてもう違うものになっている


 で、 ゆらゆらを探しちゃうんだなぁ・・・
 きょろきょろ探しちゃだめなのよ
 真ん中の黒点を見つめていなくちゃだめなのよ

看護婦「ゆらゆらを探しにいっちゃダメ!
    はい やり直し!」 

( ̄□ ̄;)ガガガ・・
落ち着けあたし〜

2005/01/04(火) 温泉ではないけれど
温泉に行きたかったんだけど
なんだかうちでのんびりしてしまったお正月!

近場のスーパー銭湯で我慢しましたわ。
久々のサウナでございました。
水風呂は、ひぇっとしてしまい苦手だから
露天風呂ご利用で、と〜っても気持ち良かった〜

すんごい安上がりになってしまったので
夜はご馳走か♪・・・
 あぁ だーりんは夕方お帰りの予定なのよね
 行ってらっしゃ〜い 笑))

★う〜ん イヌ? → 

2005/01/02(日) 年賀状が・・
元旦から
「これっぽっちかぃ?」という年賀状の枚数だった。
もしやうちって?と危機を感じてしまったわ。
( ̄个 ̄) う〜む


★娘作 →

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.