★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) 陸上記録会
今日は娘の陸上記録会
4年生は100M走です。>>猛暑
呼ばれてもいないのに出かけるワタシ。

首からデジカメをぶら下げていったせいか
「じゃ 写真ヨロシクね」とセンセイに言われる。
ん?あたしって撮影係り?
がぅ〜
今日はメモリスティック小さいサイズの持ってきちゃったぞ・・・
大ジョブかな?
プリントに耐えられるかどうかは?( ̄ー ̄;)??謎だけど
640×480で撮ってみました。

走り・・去る子供のナイスショットとか・・
走り・・すぎちゃった背中とか^^;(だって皆早いんだもん)
100枚ぐらい撮ったけど
休憩中のスナップが大半でごめんなさいだったのだ。

★あっ  PTA競技会の応援団長(♀)さんは
 計時のプロなので各学年のお手伝いをしていました。
 声はがらがらでした 笑))
 昨日は電話にも出られないぐらい声がかれていたそうです。
 先日のPTA競技会で、
 応援賞でワインをげっちゅしただけはあります。
 ごくろうさま〜〜 ★

2004/06/27(日) うわさのビーチボールバレー
いよいよ本番!
PTA競技会だぁ

おそろのTシャツもかっこよく決まったし。
応援賞ももらったし。
Aチーム2位
Bチーム優勝!!
すばらしいったら♪

反省会は途中から参加させてもらって
3次会のカラオケではショー?まで見せてもらって
いやぁ〜楽しかったです。
  ★たこ焼きの彼女には
   セイコちゃんとキューティハニーと
   本田美奈子が降臨しました。
   いや〜〜〜 笑った笑った。 ★

  筋肉の祭典&踊りの祭典ありがとう 笑)))

勝利の美酒>みんなでがぶっっとね

2004/06/25(金) バイト終了〜
オイシイさくらんぼバイトが終了しました。

清算は後なんだよ。
売り上げが出揃ってからなのよね・・・
今年はいくらになるのかとってもとっても楽しみなのだ。

今年もぜひともおにゅぅ携帯をげっちゅしたいと思っているのだ。

>>V602SH♪

2004/06/16(水) 時間くれ〜
忙しくって・・
遊べないジャン!!!!

13日の子供みこしはクリアーしたわ。
朝っぱらからはっぴ着て歩いてしまいましたわ。
翌日足の裏がやんわり痛かったです。

さくらんぼのバイトも始めましたわ。
今回からキレイに手で詰める作業開始ですわ。
とりあえずとっても高額なものなので
とっても気を使って作業しているので
背中の真ん中あたりもやんわり痛いこのごろ。

今回教えてくれたおばちゃんはベテランさんなんだけど
「がんばったね〜」っていっぱい褒めてくれて
でっかいさくらんぼ(3Lサイズのさくらんぼって食べたことあるかな。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ )も
内緒で食べさせてくれたの〜♪
おいしかったです。

2004/06/12(土) 雨あがり
今日はこれからちょっとした集まりが^^;
昼間からもしや・・飲むのでしょうか・・・




今朝の写メ。
快晴だって〜〜〜〜〜〜
登山お気をつけて!!
  (美瑛の丘)

2004/06/11(金) 日程表が来たわ
旦那が15日から海外研修だ・・・・

18日はドジャースVSヤンキースだよ
TVに映るかもかも

でもでも一番のチェックポイントは
いつどこで買い物するかだ 笑))
おみやげおみやげ〜♪

いえ・・
遊びに行くのではなくて研修です。

★友達から写メいただいた。
こ これは・・時計台か
つ〜ことは 北海道だ〜
何食べたんだろ じゅる

2004/06/08(火) 130年に1度?
太陽 
金星
地球
が 並びました。
でっかい太陽の上をちっちゃい黒い点が移動するのが
見えたはずだけど山形は梅雨いりしてしまい、ずっと雨でした。★
惑星直列ってよく聞くけど
まぁ実際一直線に並ぶわけもなくほぼ同じ方向に並ぶといったところでしょうか。
それでもめずらしいことではあります。
次の惑星直列は2040年9月8日らしいです。
この日はきっと空を眺めるであろうワタシ。



あっ そんで、やっとこ免許の書き換えに行ってきました。
1時間の講習だったんだけど
「過去5年間に1度の違反をした方などが集まっています」
なんてご丁寧に言われてしまって 
「そうよそうよその通りよ」と神妙に受けて来ました。
机の上に選択ボタンがあり問題出されるのかとびびりましたが
自己判断チェックシートに記入しただけでした。
どうも私は運転に向いているような結果になりましたが
最後に正直につけましたかってダメ押しされました。
  そうよそうよ 運転はキライなのよん^^;

2004/06/03(木) 波動砲発射・・・
じゃなくて・・・

【波動温浴】http://www1.vecceed.ne.jp/~esta21/page007.html
ちょっと昨日からはまっています。

例のたこ焼きの彼女が
  「シャワーの後お肌が水をはじいてるわ」
なんて言うからさっそく行って来ました。

黄泉石(こうせんせき)に注目です。
こいつを暖めた上にタオルを敷いてごろごろ寝るんだけど
とにかく大量発汗なもんでびっくりします。

微弱磁気エネルギー測定値の比較ってのを見たら
  水道水を1とすると
  トルマリン(常温)が 15900
  黄泉石(常温)   298000     
  黄泉石(常温)   466700  でした。
こんなの見てもさっぱり分からないけど
なんとなくよさげに思える単純なあたし。


ややサウナちっくですが、
サウナはくらくらしちゃって長居できないんだけど
これはばっちりです!!
湿度があるので辛くないらしいです。

中国三千年の歴史「よもぎ蒸し」に勝るとも劣らない発汗力でありました。

こうやってせっかく発汗したのに
「沖縄ソーキそば」なんて食べてきちゃいました。
でっかいスペアリブが乗っていて旨かったです。
   あぁぁ( ̄□ ̄;) 食べちゃった。。。。  

2004/06/02(水) ドリアンさま
皆さん誕生日にはプレゼントなどいただきますの?

アタクシはドリアン様をいただいたことがあります
(たこ焼きの彼女からの余興として 笑)


ドリアン様は果物の王様でしょ?


友:「女王さまですよ」


ベランダでご開封

ぐぁぁぁぁぐぁっあっ あぅっ


どこが女王様ーーーーーっ

友;「ふふ 動けまい」

し・・・・縛り技でございますか・・


その後 完全密封させていただいたのに

残り香でまでも 

アタクシを「かなしばり」あげるドリアン様


あぁぁ ありがとうございます


その年 ドリアン様は 豊作 で 

食べ過ぎて 死者 をも出したのです


・・おゆるしください ドリアン様

2004/06/01(火) 誕生日だよん
めでたいようなそうでないような
でもやっぱ嬉しい誕生日だった♪
誕生日はやっぱワインかなと

おいしかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.