★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/31(月) 外国へ行ってきた
相変わらずさっぱり
何を話しているのかちんぷんかんぷんで・・・
ただただ微笑むわたしでありました。

ここは山形のさくらんぼ農家^^;;


今日はさくらんぼの ハウスの臨時バイトでした。
おばちゃんたちったら
とっても仲が良くて、いろいろ会話しているんだけど
すっごい楽しそうなんだけど
・・・・・・
・・・・・・
混ざれない〜
まったくわからなぁ〜〜ぃ〜〜〜〜^^;
毎年ながら言語の壁にとほほです。


それでも、出荷できないキズものなどを
「もって帰ってもいいよ」というセリフは
聞き逃さなかったワタシだ。

おいしくいただきました〜>ハツモノ

2004/05/29(土) 免許書き換え
ヾ(;´▽`A汗汗・・・
   誕生日ったら6月1日じゃん
   土曜日は更新手続きやってないじゃん


あせったんだけど
よぉ〜〜〜〜〜く はがきを見てみた

【法律の改正で免許証の有効期限は
      誕生日の1ヵ月後の日となりました。】

だって  ほっ

知らなかった〜〜〜〜

知ってた?

2004/05/28(金) 試合だ試合だ
またもやバドの試合でございます。

3部で4位
  ふむ
  惜しかった!
  3位まで賞状がでたんだよなぁ 笑))
 
「練習のときに今日の試合のような動きを見てみたい」
と 先輩に言われたりしました^^;

う〜ん
やっぱ試合のときの気合は練習中にはなかなか出せないのだ・・・



最後に抽選会がありました。
  特賞はラケット!!!
  絶対貰うぞぉ〜と券を握り締めましたが
  握りすぎたか・・ヨネックスバンドエイドだった
  Σ( ̄□ ̄||)
  あまりといえばあまりに大はずれだぁ〜
  大事に使わせてもらいますわ 

2004/05/24(月) 喧嘩中〜
旦那と喧嘩中だもんね!!!!!!

それにしてもあたしって・・・
泣いたって言うことは言う。^^;
これがイケナイのか。
でも だまってなんていられないったら!

2004/05/22(土) はじめての・・・
はじめてだったんだけど・・・・

学校の資源回収に参加しました。
すごかったわ。
トラックで何台分?ってかんじ
でもでもわたしはめでたく誘導係りになり、筋肉痛にはなりませんでしたへっへ;
最後にシロ○シ牛乳をもらいごっくん。
みなさまお疲れ様でした〜〜〜

で、、
もんて〜でぃお もんて〜でぃお・・・・

こっちもはじめてでした。
友達にサッカーの応援に誘われていってまいりましたっ!!
サポーター席とでもいうのでしょうか!!!
誰も座りません!
でもって 真ん中の楽隊(爆)
絶妙なタイミングの応援、はまりそうです!
歌もいっぱいあって・・おぼえなきゃ〜〜 きゃ〜かっこぃぃ〜

もはやすっかり山形県人のあすかです。

2対1で勝ったわん♪
肩組んで踊った皆様おめでとう〜

・・・・タオルとTシャツは買おうと思っているのだ
レプユニは高いらしいからどうしよっかなぁ
前面に 「はえぬき」(お米のロゴ)だからなぁ〜
普段は着れないやね

2004/05/21(金) mikeらんちのはむちゃん
mikekomama(中学校の同級生)さんちではむちゃんを飼ったらしい・・・・・・・

3ちゅの娘がわしづかみする中結構噛まずにおりこうなはむちゃんらしい・・・

もうすでに1匹もいなくなってしまった我が家ではうらやましぃ〜ぐらいぷりてぃ〜なのだ!!!

2004/05/16(日) 試合だぞ!!
バドの試合が・・朝っぱらからあった。
ダブルスなんだけど県内から強そうなチームがいっぱいやってきた。

ふと見ると・・・・
結構おばちゃんが多いぞ!!
勝ちに自信をもって臨んだが・・・
ひゃぁ〜倍ぐらいあるおばちゃんに勝てない私たちって一体・・・

とっても悩んだんだけど
最後の試合は ねばってねばってねばってねばねば
フルセットでやっと勝ちをもぎりとったのだ〜〜〜

あぁ 気分のイイ脱力感♪

2004/05/13(木) 電子レンジといえば
電子レンジといえば・・・・・
ほら いつだか火を吹いたので
新しくご購入しましただったんですが
この新しい電子レンジが使いにくくて・・・・・

簡単レンジボタンってのがあって
1回押すと 
 庫内がご飯があたたまるぐらいの温度になったら自動で止まり
2回押すと 
 おかずがあたたまるぐらいの温度で止まるのよ。


そ それが 何の拍子かオーブンになってしまい・・・・
お皿にラップしてたから、溶けまくって底にこびりついて
もちろん食品もパッきんぐですわ^^;

はがすのが超大変だったわ事件ってのが
  今朝の事です。。。。

今日はふたご座は最悪の運勢との事でしたが・・・
これだったんでしょうかね〜〜〜

2004/05/12(水) こんなときに
東京30度超えたってときにわざわざ修学旅行に行ったうちの学校。

小学生だから1泊2日だったんだけど
1日目はコース別で NHK見学の子供が
 「あのね〜NHKで なんとか ん〜と
  オスギ? の収録見るんだよぉ〜」って言っていた。

なぁ〜んだ おすぎかぁとふふん(* ̄m ̄)だったんだけど

なによなによ〜
ケイン=コスギだったんじゃ〜ん!!!!!!!

おすぎじゃない!!! コスギだろコスギ〜

あたしも見たい聞きたい触りたいケイン〜〜〜〜〜〜〜〜
カクレンジャーブラック〜〜〜(古っっ)
筋肉番付〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かっちょぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
   腕ふぇちだし・・ぼそ

見たかったわっ
  

2004/05/11(火) 最終予選
14日 VS韓国ですわよ。 ちぇきちぇき!!

14日といえば4学年の顔合わせ会だなぁ〜

今度は中華でちゅ じゅるる・・
前に試食したときはやや大味でしたが
何しろ夜景がすんばらしいので◎でしょ〜♪
女性は美女軍団になる予定とか 笑))
  評価は2次会 3次会に発揮されることだろう

2004/05/08(土) どんどんどんべぇ
何だか今日はどんべぇを食べたいっていうので
どうぞと買ってあげたわけだ。

イキナリ 「あ゛〜〜〜〜〜〜っ」と叫ぶんだな。

にゃ??


どうもスープを入れようとぷるぷる振っていたら
どっかに飛んでいっっちゃったようだ(* ̄m ̄)ぷっ


ほれ、スープの袋ってイキナリ破ると粉が飛ぶじゃん。
やっぱ 振らないとね。

でも 指をしっかりしておかないと
結構遠くへとんでっちゃうと気づいた午後

2004/05/06(木) まだまだ連休
29日の参観&総会の振り替えが今日。
よって娘がうちにいる^^;
天気もいいしどっかへ行こうコールがでましたが
さすがに友達からのお誘いも無く

「きっとみんな宿題してるんだぁ〜」

うちもやろうよ。 宿題^^;;;

2004/05/03(月) リナワールド
朝からさぁ出発〜

途中からエライ渋滞になりました。
まさかねぇ と思いましたがやっぱりリナワールド渋滞でした。
東北でもまぁまぁ大きい遊園地かもしれない。
(だって山形には土地がいっぱある)

確か去年は駐車場がいっぱいで少し離れたコンビニに置かせてもらったんだった^^;
今年はさっさとパパと娘を置き去りにして
ワタシだけ一旦うちに帰ったのだ〜〜〜

だって、いつもは5時半?には閉園だけど
今日は夜8時までやってるっていうからさ
朝から晩までじゃあたしの体がもたん。 v( ̄∇ ̄*)ニヤッ


それにしても 人気アトラクションはTDL並みの行列
ファストパスを発行すべきだな
GWだけの賑わいなんだろうか? 笑))

娘お気に入りはウェ〜ブスィングってブランコだから
コースター系よりはマシだったわ。

2004/05/02(日) 西蔵王公園
天気も良いので野草園と西蔵王公園まで・・・

野草園はのんびり散策できるところなので気持ちよかったわ〜。
まだまだ山桜も咲いていて、木々は新芽が出てこれから咲くわよって感じだった。
小高い丘から見渡すとほんと山 山 山でさすが山形。^^

西蔵王公園は子供狂喜乱舞の遊具があり、
親は車じゃなかったら酒盛りしたい気持ちよさ。
お茶で我慢したわ。

小さい子連れも多くてボール遊びなんかしてるのを見ると
かわぃぃわぁ〜〜〜と見とれちゃうわけだが。

イカンイカン かわぃぃなんて思うとできちゃうかもしれない。
仙台の前に山形にいたとき身に覚えが無いのにできちゃった娘じゃん。
今からじゃこっちの身がもちませ〜〜ん。

2004/05/01(土) 連休初日
今年のGWはぜ〜〜〜んぜん予定がないのだ。

よって
「○ちゃ〜ん、遊びに来て〜」
という、お誘いの電話にも
「行くいく〜〜〜〜」
とお返事できるのだ。

つ〜ことで、娘はお友達のうちにお出かけだ。
よしよし( ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.