★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) モンテ報告会
参加しちゃったぃ!
かっちょよかったぃ!
握手サイン写真撮り放題♪
  
 こ〜へ〜 また来年も応援するね〜♪
 娘のダイスキなサクライは183cmで
 かなりかっちょよかったです。
 でも 母はこーへーがイイ♪♪ 

2004/11/27(土) VSアビスパ福岡戦
まさかまさかの 3vs1

寒いし
悲しいし
抜け殻だし・・・・


これでJ1昇格を賭けた入れ替え戦には参加できなくなった。
J2 4位。
こんながっくり状態のときにTVインタビューなんて受けちゃうし・・
うまく答えられんじゃないの・・・・・

でもでも
勝利もいっぱいした!
応援もいっぱいした!
またたくさん応援するからがんばれ〜〜〜

2004/11/21(日) リクエストにお答えして
リクエストにお答えして
アップを載せる

このあと技能師さんにより
後ろに移動させられて
今はきっと 
白肌が土で汚れていることだろう・・

2004/11/20(土) vsベガルタ戦
今日はTVで応援だ!
娘がNHKで1時5分からだっていうから
急いでお昼食べて構えていたら・・・
新撰組じゃん 笑))

1時50分から試合中継ですわ^^;


★ 仙台スタジアムのモンテサポーター席の写真をもらったのに
 カードリーダーがないため載せられない・・・
 新撰組はかってにいただいちゃってるから・・
 早いところ張り替えなくちゃ。。。(* ̄(∞) ̄);

2004/11/19(金) 植樹
雨の中決行!

いやぁ〜 この日までの長かったこと!
終わってよかったよかった。
樹を寄贈してくださった植木屋さんありがと〜
りっぱな樹でした。
きっと春にはさくかもしれないよと言っていました。
そ そしたら あたしも見れるなぁ〜
咲くといいなぁ〜

★ 水彩で加工してみた ★

2004/11/17(水) 元春〜
待ちに待ったコンサートだぁ

はっきり言って・・・
   よかった!!!!

今まで見た元春のステージのなかで一番よかった!!!!!!
サービス満点だ!
新しい曲 昔の曲 
すごいぞぉ〜♪たっぷりたっぷり♪
2部のバックはCDジャケットと同じだったし
途中で半分から開いて青空が出てきたし
バックからのライトが気持ちよかったし
なんてったって声が
あの声がたまら〜〜〜〜ん
 


今もCDかけながらひたっているワタクシ・・・
大興奮で眠れそうもないけど・・


昼間の娘のハンドベルを見逃したので
やや胸がちくちくっとイタイ

2004/11/13(土) vsマリノス
今日は天皇杯だからいつもの応援席は指定席になってしまった。
ゴール裏からの応援!
ちょっと観にくかったわぁ

それでも、マリノスの少人数制応援(笑)が
思いのほかすばらしく(さすがぁ〜)
負けてらんないわっっと
応援デビューのまるちゃんままと
「こ〜へ〜」

後半、晃平登場〜ラスト
ほんとのラスト・・・攻めましたぁ〜♪
やっと1点報いてもう1点!・・は取れなかったけど
がんばったじゃぁ〜ん

この勢いで仙台と水戸と福岡をつぶせ〜〜〜〜〜

それにしても
座席に立ち
親指下だぜ「ぶーぶー」
倒れた選手に「ねてるなぁ」
相手チームは「つぶせ〜」
審判に「ひっこめ〜」

こんな応援をする娘でよいのだろうか^^;


★先日バリ島のお店で買った洋服 →
 誰かと色違いっぽい事に気づく。。
 誰とは言わないが 笑)) 
 右下に足が写ったので消した〜 

2004/11/09(火) 反省会
反省会といえば・・・・
反省会を兼ねたランチになってしまうわけだ。
けけけ・・

デザートおいしかったなぁ

2004/11/08(月) 寝坊〜
久々に寝坊〜
 まぁ頻繁ではこまることだが・・

途中まで車で送ったあたしを誰も責めないでったら・・



★ちょこっと前までメガネやだったところが
 バリ島手作り家具やになった
 結構いい味だしていてはまりそ。

2004/11/07(日) コラテラル
コラテラルってわかる?


久々にダーリンとナイター映画・・
  
トムクルーズがんばってるわぁ
40代とは思えないかっちょぃぃ走りをしておりました。
鍛えてるわぁ〜♪

内容はヴィンセントとマックスの違いがおもしろかったけど
ちょっと先が見えちゃうようなところもあったなぁ。
それにしても派手な殺し方だったわ。
冷徹非常な殺し屋なのに・・あのラスト
  おっと これ以上は言うまい
あまり頭の良い殺し屋ではなかったわ。
あれで6年間よくつかまらなかったもんだと
  おっと また口がすべる 
ロスの夜景 びゅーてぃふる
この夏 ロスに研修だったダーリンもうなっておりました。

 

2004/11/06(土) 晃平〜
今日も午後からもんてでぃぉぉ〜♪
あと4試合しかないから大事な大事な試合だぁ
1位以下団子状態だからさ・・・

キックオフ間もなく点入れられちゃったじゃん( ̄□ ̄;)
やばい
やばいです〜
なんとか引き分けになりましたが・・・・
何度落胆の声をあげたことかぁぁぁぁぁ

見れば娘たち(お友達と前のほうに座っている)は
椅子の上に乗ってまで応援してたじゃないの
えらいぞぉ 笑))
(サポーター席はずっと立ちっぱなし)


こーへ〜〜〜
 キミの走りに期待だぁ
 がんばってくれ〜〜〜
 奪取&ダッシュ!!!

こうしてすっかりサッカーにのめりこんでいる母娘
 

2004/11/05(金) 鍵が・・・
鍵って 急いでいるときに限り
どっかへ行っちゃてるんですよね。

でも、今日はどっかへ行っちゃったのは鍵じゃない。

お昼間から夕方に忙しかったもんで
米切れのため 夜に買い物へれっつらどん。

カートに荷物つんで、さぁさぁ車へ・・・

鍵が開かない!!( ̄◇ ̄*)??
運転席から・・開かない
助手席から・・開かない
後ろから・・・開かない

米を抱えてとても焦る・・

ん?見慣れないバックミラー
ぎゃん>< うちの車じゃないジャンよ

うちの車〜〜
どこだ〜〜〜
2つ隣にありました。
  真っ暗の駐車場とはいえ
  あわてふためくワタシは結構目立ったかもしれない。
がががぁ( ゜Д゜)

2004/11/02(火) あすまりメッセ
まりん:3日くらい600円くらいのを飲んでから
    1500円の飲んでみ
まりん:おいしいからw

あすか :ワインは毎日ご飯とおいしくのめるのがいいと思った。
まりん:最近ワインのんでる。
    んでも 高いのじゃなくてせいぜい2000円くらいね

まりん:高くて美味しいのはあたりまえで
まりん:安い中から 美味しいのを見つけるよろこび

まりん:去年のボジョレーは上手かった
まりん:美味かった
あすか :うふん 上手かったのん?

まりん:馬飼ったよりいいでしょ?w
あすか :さらぶれっとならいいが
まりん:ポニーのがかわいい、
あすか : 子どもはのれそうだけどオトナは・・・
まりん:1人くらいなら平気よ
まりん:たぶん、、、

まりん:前に娘が
   ダチョウからくだで 学校通いたいっていってたなぁw
あすか :鳥はやめましょ〜よ(キライ)
まりん:途中でうんちしても片づけできるなら飼ってやるってw
まりん:出来ないからいらないってw

あすか :相変わらず (* ̄m ̄)

2004/11/01(月) コワイわ
ほんのちょっと野放しにしたら・・・


こどもたちったら仲がよかったり悪くなったりで
でもまさかぷぃっと帰ってしまった子がいたなんて・・
こんな物騒な世の中
だんだん夕方に遠くまで一人で走ってだなんて・・
今考えただけでも手が震えちゃうよ

とりあえず、その子は無事にうちまで帰れました。


びっくりしたぞ〜
勝手に帰るなぁ〜
何もなくてよかったぞぉ〜
あぁぁぁぁ
ぶるぶるる


★ 今年はばたばたしていたら
 ハローウィンが終わっていたわ。
 Trick or treat!
   お菓子くれ〜ん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.