★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) おわったにょん
学校文化祭。

ほっっとしたじゃぁ〜ん。
朝早くからがんばっちゃったけど
大盛況のうちに終わりほっ

しかし
影には人間ドラマが・・・・
たくさんの人間がかかわると
いつもミエナイモノが見えるのだ。

いっぱい我慢してくれた人ありがとう!

2004/10/28(木) (* ̄m ̄)
今日の爆笑メール

件名「きのこ売り場って・・どこ?」

誰からや〜と思ったら
楽天ショップからだった。

びっくりしたわ。
どこの友達からかと・・・・

2004/10/27(水) あぁぁぁ忙しいぞっと
なかなかに忙しい日々で更新ままならず。^^;
11月になったらヒマになるかなぁ〜

といいつつ、
ちょっこら用事があり出た先でげっちゅ。
100円×1回だったんだぞぉ〜♪
かわぃぃぞぉ〜♪
ぞぉじゃなくてぱんだですが・・ さぶっ

今日は超寒くて
とうとうファンヒーターを付けっぱなし。

更新ままならずなのでせめてでっかい画像を・・

2004/10/22(金) 粋酔(すいすい)
創作和食 粋酔(すいすい) あぁ 画像なし!

創立記念誌の編集委員打ち上げでございました。
ここは・・
初めてだったけど
9品も出てすっごい満腹でございました。
なかなかおいしかったです。

しかし・・
冷酒を頼んだのに
飲んでみたら焼酎でした。
いやぁ〜〜〜
きつかった!!

印刷屋の奥様と二人で
  から〜ぃ
  きつ〜ぃ
  きゃぁ〜
といいながら飲み干しました^^;

粋に酔うことができたでしょうかぁ〜(〃▽〃)

2004/10/21(木) りにゅ
デジカメに引き続き、携帯も外っかわをりにゅ〜あるした。

だって・・
SDカード差込口が壊れた!

リニューアル価格は6000円なのだが
アフターサービスに入会すると600円で済むのだ。
も もちろんご入会だ。
で、
来月には退会だ^^;
半年たたないと再入会はできないんだけど

以前不具合が出たとき、もしも有償のときは
入会したほうがいいですよと言われた。
それから半年以上はたっているもん。

これから半年以内に不具合出る予定はな〜ぃ!

(  ̄ー ̄)*がんばろうあたしとあたしの携帯。

2004/10/19(火) うまぁ〜ぃよ
これこれ
前からたべたかったんだぁ〜〜〜

桂新堂のえびせん〜〜

2004/10/18(月) なれないことをすると
まぁ肩が凝る
頭が痛くなる
胃が痛くなる
気持ち悪くなる
だるくなる

きっと毎晩の夜更かしのせいだと
今日は早くねよ〜っと
みんなも早く寝てお肌お大事にね。
  貰ったアイコン くふふ かわぃぃやんか
  だぁれ?(〃▽〃)

2004/10/16(土) もんてでぃお〜
2位3位直接対決!
J1昇格をかけたダイジなダイジな一戦だった!!!!!

で でもなぁ・・
負けちゃったんだよぉ〜
あんなに応援したのに〜〜〜
声でないじゃんよ〜
  (鼻水はでるけど風邪だけど)

次は 次こそは勝ってちょうだぃ!

がんばれ〜「こ〜へー!!」


★おまけ
入場者整理番号(下3桁)でお米5キロプレゼントをやっていた。
下2桁で1.5キロプレゼントだった。
  あたったのよ
  あたしのが♪
  でもでも・・
  ベンチに置いて応援しているあいだに
  なくなっていたわぁ(:゜д゜:)
  なんでよなんでよせっかくあたったのにぃ〜
  とりあえず盗まれた?か( ゜Д゜)ゴルァ!!

2004/10/14(木) ワインの会
えっと・・
  14種類の白ワインを堪能〜♪

ん〜〜〜〜
違いは〜〜〜〜〜
えっと〜〜〜〜〜

飛びぬけてコレ!という一品があったわけではなく
それほどの差は感じられませんでした。
(だってどれも5000円以上の品だから)

最後によかった銘柄3つに挙手だったんだけど
一番お高かった(¥15.750)には一票も入ってなかったし^^
あたしは
HAUTE-COTE-DE-NUITS 
  ブルゴーニュオートコートドニュイブラン
 ってのがよかったです。
 って言ったってさぁ〜
 覚えらんないわ。

写真撮ってないから、メニューをw

2004/10/13(水) 寒すぎ
バド仲間と川原で芋煮会・・・
  しかし小雨がぁぁ
     気温がぁぁぁ
  ちょ ちょっと薄着だったかしら
つ〜わけで
  ともだちに上着持ってきてもらったのは
  あたしです。  
  読みが甘かった;;

で、コーチの写真を載せたかったんだけど
許可なしなので貼れないなぁ・・
  寒さのためか・・
  ジャンバーのフードをみっちりかぶり 
  てるてるぼうずでした。(≧▽≦)ノ


★ 今日は《かさ地蔵のママ》が

  「スパムでお悩みのあすかさん
  スパム食べたことありますかぃ?」 
  と言って、何やら届けてくれました。

  スパムって・・・・なんじゃぁ〜

  これじゃぁ〜〜

  「スパム」喰っちゃいました。

2004/10/11(月) エキソドス
かっちったよぉ〜♪


EXODUSの意味わかるかぃ (〃▽〃)

2004/10/08(金) ツーショット
今日は総合学習のひとつである
車椅子とあいマスク体験があった。
例のごとく・・
デジカメ持ってお手伝いに行った。

まったく目が見えないということが
どんなに不安かは
運動会で目隠しして走らされたときに
経験済みだけど

(すみませんこんな経験しかなくて)
車椅子は初めてだった。
こどもたちも初めてだったので
まずは椅子を広げるところから大騒ぎだ。^^;

普段まったく気にならない
段差や坂や横断歩道が
かなりの障壁になると発見。
車椅子の操作も結構力がいる。

もしも困っている人を見かけたら
自然にさっと手を差し伸べられるような人になってね。
って 大人でもなかなか声をかけるのは難しい。


でもって、やっとタイトルへ------★
  「ちょっとちょっと薬局の等身大ヨン様と
   ツーショット撮してきちゃったのよぉ〜〜〜♪」
と友達だ!
ったく、等身大ヨン様かぃ・・・
(≧▽≦)ノ
今度見せてもらお。

2004/10/07(木) 練習風景
今度合同音楽祭というものがあり
うちの学年が参加する。
先生も気合充分で、
練習の様子を見てくださいっていう。

例によって・・・
デジカメ持って応援してきた。

7月のキッズコンサートのときも
一番上手だったわ!と「ブラボーコール」をしたわけだが←親ばか
今回は、新しく元気なサンバ曲がプラスされていた。

・・・・・
もっと踊れ踊れぇ〜
横隔膜をあげろぉ〜
顔だ顔〜もっと笑顔でぇ〜

そう叫ぶまるちゃんママが
あたしの隣に居た( ̄◇ ̄*)
朝からの私事でお疲れ気味の割りに
キミの顔が一番のりのりだった。笑))

2004/10/06(水) ぐらぐらら
そんなに飲んだつもりはなかったんだけど
知らない間に進んでいたのねぇ・・・>酒

昨日は学校関係の祝賀会などがあり
はっと気づいたら午前様だし〜
今朝起きたらカラダゆれてるし〜
ちょっと忙しいのだけど
波動温浴でぬいてこようと
  (なんというセリフでしょ〜やれやれ)

→前から欲しかった地球ボール
 はずむ♪

2004/10/05(火) 記念式典
まさか一人ずつ名前を呼ばれてご挨拶とわぁ・・
  不意をつかれました。
記念式典の来賓席でゆるゆると
みんなの発表を見ようとのんびりしていましたわ。笑))

でもやっぱり
うちの小学校の歌声はいいなぁとしみじみ♪
よかったぞ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.