★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/03(土) 浦島太郎
浦島太郎状態の人がいるのでちょっと 笑))

自分のふるさとを探す旅の途中でお腹がすいてしまった太郎ちゃんは玉手箱のふたを開けてしまいました。
そして太郎はおじぃさんに・・
普通ここまでだよね。

その後 浦島太郎は鶴になったんだってよ
  ((≧▽)ノ"Ωへぇーへぇーでやってた!見た?)

おとひめに文句を・・
浦島「重箱と言ったら食い物だろうがぁぁごるぁぁ〜」
  (あぁなんてガラの悪い太郎ちゃん)

乙姫「だってあなたここでの3日間は700年だったのよ。
  人間だったらとうの昔に死んでるわっ」
浦島「おぉ〜なるほど!それじゃ鶴でもなきゃ仕方ないわぃ」
  (なぜかすぐに納得する太郎ちゃん)

そうして 本当は亀だった乙姫と鶴になった浦島は
余生の300年を仲良く暮らしましたとさ。。
  (とっても柔軟な太郎ちゃん)

結構あたしの中でも(≧▽)ノ"Ωへぇーへぇーでした。

☆☆
鶴は千年亀は万年・・乙姫はまた別の太郎を探したに違いない

重箱といえば → おせちの一部 →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.