★★La Vie en Lose ★★
ばら色の人生を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/17 おひっこし
2009/12/05 メンタルクリニック
2009/12/04 年内最後の面談
2009/11/30 PTA作品展示
2009/11/27 塾面接

直接移動: 20105 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/24(水) 23日の芋煮&バーベキュー
23日の日記より---------------------------------------------

今日は快晴  
日ごろの行いがヨロシイので見事に晴れ渡りました。

センター長さま(後に実はもっと偉い人だったと判明・・)は
全てのなべを仕切りバーベキューの支度もすでに済ませてきていてくださったらしく

焼くだけ・・・・

すごいねぇ〜〜
さすがだね〜〜〜

しかし 実はこんなドラマがあったのだ。

早めに準備をするという旦那を会社まで送り、コンビニに車を停めた・・・・

ぎゅるるるるる
ぐるるるるるる
がるるるるるる

エンジンかからな〜〜〜〜〜い
こんな時に限り ケータイ家に置いてきたし〜〜〜〜

:::(  ̄,_√)::: 何とかJAFを呼びまして
「バッテリーかなぁ」と聞きましたら
JAFのおにぃちゃん無言・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
いろんな道具が出てきました。
車の下にも潜ってくれました。

そして数十分後 
あたしはとっても見晴らしのよいJAFの車の助手席に乗っていました。

うわぁ〜〜〜ん 故障じゃぁ〜〜〜〜ん
牽引だ!
 (牽引したことある人〜〜?)

検査の結果 スターター交換らしい
6万ぐらいするらしい
車は1日お預けらしい

さて、あたしって一体どうやって川原まで肉・・いえ 芋を食べに行くのでしょう・・・・・

仕方ないからタクシー呼んで川原まで!
67人の予定が76人にまで膨れ上がったあの団体は

(サロン付きの1日10万もする高級バスで来たらしい)

もうみんな自分達の世界に入りおなかもパンパンで顔なんかまっかっかジャン><。。

あたしの肉〜〜
米沢牛はどこいった 

焼くだけ・・・・だったんだね

すでに2時間経過で残っているわけが無い><。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.