ヒトリゴトnoキロク
コドモタチとのキロクはこちら☆
「ツブヤキnoキロク」http://yaplog.jp/pika-children/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/28 ハーフ周年!
2007/04/27 デキモノ
2007/03/22 人事異動。
2007/03/21
2007/02/18 カラオケのアトノマツリ

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/18(日) カラオケのアトノマツリ
昨日、親友のKが「職場で退職するヒトにプレゼントを買うのに付き合ってほしい」ってことで、18:00より某イオンに行ってきました。Kは「悩んじゃって、ヒトリじゃ決められないから来て」って言ってたのに、モノの10分で決まっちゃいました。

その後はパスタでバンゴハン。食べてる最中にママンから電話。
「今ね、Kと一緒にいるんだぁ」って言ったら、「あら〜、お母さん、Kちゃんみたいな美人さんスキなんだよねぇ〜」って・・・娘のあたしは?ってか美人がスキとか初めて聞きましたけど?ってか、面食いか?

バンゴハンの後は、21:00で中途半端だったから、「カラオケ行くかー」ってことで、またまた行ってきました!今回は「そろそろ踊る?」って感じで、「困ったときのモー娘。」で踊りまくり!非常に暑かった。。。
23:00過ぎに、バイトを終えたKのトモダチも参加して、3人でひたすら歌う歌う歌う。。。オトコノコが入ると、また雰囲気もレパートリーも変わってくるから、盛り上がり方も違うんだよね〜☆
途中、Kが眠いって言ってたけど、「みんな楽しそうだから・・・」って遠慮しちゃってて。そりゃレパートリーはいくらでもありますよw結局、閉店までしっかり粘ってしまいました。これで、フリードリンクつけてひとり¥2000!しかもトモダチ来ることフロントに言ってなかったから、トモダチはタダカラ!うわ〜、なんてお得なんでしょう。。。

外に出ると見事な雨。「そういや、午前中までは強く降るって言ってたもんなぁ・・・」と思いながら、気をつけて帰りました。あたしとKとトモダチと、ひとり1台で車。田舎ならではですね。

帰宅後、ぐっすり眠り、10:30起床。某SNSを覗いてみると、Kが事故ったと日記に書いているではないか!!!!!
速攻で電話したら、詳細を話してくれました。トモダチの後を走っていたんだけど、間に入られそうになったから抜かそうとして。雨で水溜りができていて、トモダチが走った後の水のカーテンで視界が悪くなって、入ってきそうな車にぶつけちゃったと共に縁石に乗り上げちゃったって。相手の車は当てられ逃げしちゃったそうな。その場でスグ、スペアタイヤをつけたけど、まっすぐ走れない状態。総額、60万の損害。けど、保険で全部できそうみたいです。
新車でまだ2ヶ月なのに、相当ショックみたいでした。けど、自分のカラダは自分しかわかんない。睡魔は甘く見てはいけないって伝えました。おまけに雨で視界も悪かったんだし。
何はともあれ、K自身にも、そのほか誰にも怪我がなかったのでよかったです。

2007/02/12(月) ひさぶりデート
親友のKから、突然のお誘い!数ヶ月ぶりに遊ぶことにしました。

Kが行きたいと言っていたバリ風のお店は、月曜定休ってことで、某イオン隣の和食ダイニング「旬菜厨房 菜のは」へ。昔、宇多田仲間のAyaちゃんに連れられて行ったことがきっかけで、結構気に入ってるお店です。入店までは10分くらい待ったけど、中に入ったらまったり喋りながら食べる食べる。少食のKがバクバク食べるようになったのにはオドロキでした。煮物から漬物からサラダから、オシャレな和食が沢山!気になる方は是非☆
http://www.hana-group.co.jp/nanoha/
(URL貼るために、初めてサイトに行って分かったんだけど、千葉県の2店舗しかないみたいです。。。)

その後はカラオケw
あたしはカラオケは何ヶ月ぶりだろう・・・結婚前にKと行ったきりかもしれません。「行きたい行きたい」って言ってるうちは歌いたい曲が沢山あるんだけど、いざ行ってみると「あれ?何を歌ってたっけ?」とわかんなくなっちゃうんですよね。Kの歌やPVに聴き入ってるうちに予約忘れて、「困ったときのモー娘。」。最後はフリカラで「恋愛レボリューション21」を歌って、微妙に汗をかいてました。

再び某イオンに戻り、2人で食料品売り場をウロウロ。カートを押して。こんな買い物をKとするとは、思ってもいませんでした。
おうちで待つへぃど(仮)にお土産も買ってね。
そうそう、車の中で結婚式のDVDを見たんだ!今は車でも見れるんだもんなー、スゴイなぁー。まぁ、カーナビいらずのあたしには、車でDVDを見るなんてことは早々ないでしょうw

2007/02/03(土) すげーウケタw
とあるトモダチのブログ見に行こうと思ったら、メンテナンス中なんだって。

それはいいんだけど。

ナニコレw

メンテナンス中は、次の画像でお楽しみくださいってw

プリントアウトして色を塗ったり、豆まき用の鬼のお面としてご利用ください、ってw

いくら節分だからって、これはワロタw

しかも、「豆まき」ってキーワード入れると、同じ画像で楽しんだ人とつながることができるんだってw

ひゃーw

画像はちょっと待ってちょw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.