ヒトリゴトnoキロク
コドモタチとのキロクはこちら☆
「ツブヤキnoキロク」http://yaplog.jp/pika-children/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/28 ハーフ周年!
2007/04/27 デキモノ
2007/03/22 人事異動。
2007/03/21
2007/02/18 カラオケのアトノマツリ

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/29(土) 神降臨。
彼は神と化しています。

2006/04/16(日) 10年ぶりの再会
幼稚園、小学校が一緒だったけど、小5で転校してしまったあっこちゃんと、10年ぶりに再会しました!
転校してしまってからもずっと手紙はやりとりしてて、手紙が途切れてからも年賀状だけはちゃんとやりとりしてて。携帯のメアドも知ってたんだけど、つい最近流行りのmixiによって発見されてしまいました。そこから「じゃぁ会おうか?」って話になって、今日に至るわけです。

渋谷に17:00。まだまだ明るい時間でヒトも沢山!ヒトリの東京は怖いものです。でもあっこちゃんとの再会のため、巨大ビジョンを見たりして過ごすこと10数分・・・あっこちゃんと10年ぶりの再会!ひっさしぶりぃぃぃ〜!
あたしはスグにあっこちゃんだと気づいたんだけど、向こうは「なんかこっち見てるヒトがいるからもしかして・・・」程度に見返してたんだとか。面影があって、全然変わってなくて、スグにわかりました。けどけど、あつぃは小学校のときとは全然変わっているから、スグにはわからなかったらしくて。「整形してないよね??!」なんて言われてしまいましたわ^^;

あたしがハラヘリータだったから、スグに居酒屋に入ることにしました。あたしは飲める子ちゃんに育っちゃったけど、あっこちゃんは飲めない子ちゃんだとか。最初の1杯からサワー・カクテル系でオンナノコらしいです。一方のおいらは生ビール♪がぶがぶいっちゃいました☆
思い出話も花がぽこぽこなんだけど、それも小学校のネタだから古いフルイ・・・超懐かしい反面、10年ぶりの再会を果たせたことに奇跡を感じました。だって、超ありえないもん。転校しちゃったトモダチと、こんなに長い時間つながっていられたんだから。持つべきものは友ですな♪

17:30から飲み始めたから、お店を出たときにはまだ21:00。「この時間に帰ったら高校生じゃん!もっとオトナの遊びしなきゃ〜」と、人生初!トモダチと「2軒目行きましょうよぉ〜」に突入!まったりゆっくりと時間は流れていったのです。あっこちゃんはほんのり酔ってきてたんだけど、あたしは芋焼酎のんでも全然平気!どんだけ飲める子ちゃんなんでしょう・・・

2軒目が終了して23:00。今日はあっこちゃんちにお泊りです♪あっこちゃんの妹にも10年以上ぶりに再会!あたしの存在が信じられなかったらしく、3回ほどサリゲナク触られました(笑)



そうそう、あっこちゃんに会う前に、いい加減伸び放題の髪を切りに行ってきました。パーマをかけ直して、前髪も作ってもらったんだけど。思っていたよりも切りすぎてしまって、だいぶイメージからはかけ離れてしまったような・・・仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、もう少し長くてもよかったかなー・・・若干後悔・・・パーマが伸びれば少しはイメージ変わるかなぁ・・・

2006/04/14(金) 放置しすぎ。
もー信じられないくらい放置してます。
カウンターがどのくらい回ってるのかも知りません。
管理人が書き込まないんだから、訪問者も書き込むわけがない。動きがないんだもんね。

えっとぉ、やっと仕事のほうが落ち着き始めたので、手帳を見ながら過去の日記を書いていこうと思ってます。遠い昔すぎて思い出せないこともあるかもしれないけど、それは自業自得。
これからは毎日10分でも時間を見つけて、書いていくようにしないといかんね。

このメインの「ヒトリゴトnoキロク」、仕事の「ツブヤキnoキロク」、結婚用のブログと、3つも掛け持ってるんだから、まぁ大変だしそううまくいくはずがない。ひとつにまとめちゃえばいいんだけどねー、書いてる中身が中身だけにねー、ばらばらだからねー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.