ヒトリゴトnoキロク
コドモタチとのキロクはこちら☆
「ツブヤキnoキロク」http://yaplog.jp/pika-children/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/28 ハーフ周年!
2007/04/27 デキモノ
2007/03/22 人事異動。
2007/03/21
2007/02/18 カラオケのアトノマツリ

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/19(火) ついにきた。
ずーっと調子よかった体調。
日曜日あたりから喉が変で、今日にはついに寒気。あたしは平熱が低いから、36.8℃とかでもけっこうきつい。それでも帰るに帰れないから、きっちり頑張ってきました。

ずっと気を張ってたのかもしれない。
この際、思い切って39℃とか出したいけど。仕事初めて2年目までは、毎年熱出してたんだよね。去年はなかった。余裕が持てたってことなのか、なんなのか。

今日はへぃど(仮)がゴハン作ってくれます。ありがたきしやわせ。



すごい余談だけど、毎月19日は「オツキアイ記念日」で、結婚するまではほぼ毎月お祝いしてたんだ。呑みに行く日もあれば、おうちでケーキ食べる日もあった。けど、2ヶ月前からは「結婚記念日」をお祝いするから、19日はお祝いしなくなっちゃったんだけど。今日はついクセで「お祝いする?」とお互い言ってました。

そうそう、うちの隣の地区?って言うのかな。そこは住宅のイルミネーションのメッカで、こないだ昼間のワイドショウにも出てたんだけど。今日はなんだか寄り道したい気分で、そっちを回って遠回りをしました。そうそう、シュラんちもそこの住所にあたる。>シュラんちはやってる?
もー観光地だよね。他人の家をバシャバシャ写真撮って、車も長蛇の列。ありえない。寒いし。けど、電気代とか維持費とかものすごいんだろうなーって思う。その昼間のワイドショウでやってた一番すごい家は東金にあって、風車が回ってるんだってよwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.