ヒトリゴトnoキロク
コドモタチとのキロクはこちら☆
「ツブヤキnoキロク」http://yaplog.jp/pika-children/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/28 ハーフ周年!
2007/04/27 デキモノ
2007/03/22 人事異動。
2007/03/21
2007/02/18 カラオケのアトノマツリ

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/21(水)
先月、発熱で入院してから、入退院を繰り返し、今回が3回目。ヒトよりも扁桃腺が大きいらしいんだけど、どうやらリンパ腺が腫れているらしく、なかなか完治しませんでした。

内緒で行ったので、弟はびっくり!けど、話し相手が来てくれて嬉しそうでした。元から(あたしと違って)細身なのに、ますます痩せてしまっていたけど、思っていたよりも元気でした。
ママが言うには、「ようやく元気になった」んだとか。以前はあまりの高熱に寝てばかりで、震えていた日もあったとか。実家から高速を使って往復2時間の距離を、ママは毎日通っています。まぁ洗濯物を取りに行ったりするのもあるんだけど、やはり心配なのが優先しているようです。


そうそう、先日の「岡田くんコーデ」。今回へぃど(仮)は着ていったんだけど、ママ、弟共に苦笑いでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.