−絵日記−
副管理人の絵日記(*´∀`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/18 お祭りだぁ〜い!!
2004/11/16 プロレス♪
2004/11/15 復活したよぉ♪
2004/09/06 (´ー`)y-оО フゥー
2004/09/04 意見

直接移動: 200411 9 8 7 6 5 月 

2004/11/18(木) お祭りだぁ〜い!!
ついに・・ついにこの日がきたーーー!!そう、俺はこの日が来るのを1年も待っていたのだ。そう、今日から3日間・・あの祭りがあるのですよ♪その名も「えびすこう」何年か前にニュースでも報道されていた恐怖の祭り。なぜ恐怖かというと・・・広島には、暴走族が多い(言うまでもない)えびすこうの時に、引退式と入団式の二つが行われる。これは、毎年の恒例行事。だがあの日に事件は起きてしまったのだ・・暴走族VS警察  俺は、あの時はまだ小学生だった。親父にゲームボーイカラーを買ってもらってテンションはあがっていた・・・しかしその気分をぶち壊す事件が発生それは、歩行者天国=歩天で暴走族と警察が何かしてるよ、と見学をしていたら・・・どこからともなく火炎瓶が飛んできた。もうねーみんなパニくって逃げ惑う><という恐怖を小学生の頃に覚えてしまったのさ(ヤレヤレ)
今年は、どうしようかなぁ〜行こうかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.