−絵日記−
副管理人の絵日記(*´∀`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/18 お祭りだぁ〜い!!
2004/11/16 プロレス♪
2004/11/15 復活したよぉ♪
2004/09/06 (´ー`)y-оО フゥー
2004/09/04 意見

直接移動: 200411 9 8 7 6 5 月 

2004/11/16(火) プロレス♪
今日は、管理人の家に行きプロレス(WWE)を見てまいりました♪
いやぁ〜アメリカンは強すぎです・・日本人とやったら2分で勝負がきまるぐらいの大迫力ですよ。副管理人は、ミステリオという選手が大好きなんですよ^^必殺技は619という危険な技♪
もうね〜あれを見たら友達にもやりたくなってしょうがないw
でもロープがないとできないのがデメリット・・・仕方ないから四の字固めで我慢しすましす、はいっ!!
話は、変わるのですが副管理人10月ぐらいに大学生に絡まれました・・・(ガクガク)
大:高校生?
副:高校生かもね
大:どこにいくん?
副:本を買いに行く
大:ふ〜ん昼暇?
副:昼から仕事あるけー
大:何の仕事しとん?
副:大工
大:おぉ〜俺は、大学生なんだけど仕事ばっかりしてるよ
副:ふ〜ん・・・でどっか行くん?
大:いや、昼から暇なんよ。お金今、いくらぐらい持ってる?
副:3千円しかもってきてない。
大:そうなんか・・・
副:んじゃ忙しいから行くけど?
大:気をつけて行ってこいよ、高校がんばれよ〜
副:うん。
絡まれてるのに・・・なんでこんなにやさしいの?
本屋についてお目当ての本を探しましたがありませんでした。
大学生に面目ないので・・・切腹!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.