ペプゴンの生活記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/07 壊れた!!
2005/04/25 怒られた
2005/03/24 酢昆布
2005/03/23 春休み
2005/03/03 久しぶりw

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/29(土) 部活
今日は2時間だけ部活があったwあまり疲れなかったw結構楽に終わった。しかもバレーの試合を隣でやってたw
                               byペプシ 

2005/01/28(金) 研究授業
今日は快晴!!しかも研究授業のおかげで4時間授業だったwマジウレC!!wwwwwだからゆっくりと過ごしたw遊ぶ気もなんか起こらなかったw
                               byペプシ 

2005/01/25(火) 委員会
今日から新しい役員で委員会がスタートしたw俺は図書委員になったw
なった理由はじゃんけんに負けた・・・(涙)
                               byペプシ

2005/01/23(日) 暇人です
今日は暇人の日ですw(ぇw  
では・・・・(ぉぃ
                               byペプシ

2005/01/22(土) お別れ
昨日、同クラの友達が転校することになりお別れ会をしました。泣いてる人もいあたなぁ〜・・・・でも転校先が近いのでいつか会えるかもしれません。  安覇夜!!売買。
                               byペプシ

2005/01/16(日) 遊んだーーーw
今年初めて遊んだw雪が合ってズボンがビショビショになった(涙)かなり冷たかったw今年初遊びが今年初濡れになった。
                               byペプシ 

2005/01/15(土) そー言えば・・・
そー言えば今年は初詣にいってないな・・・・。なんか去年まで行ってたことに行ってないと変な感じがするwだからもう多分行かないと思うw来年は行くのかなぁ〜?
                               byペプシ

2005/01/14(金) 週末
やっとの週末だーーーーーーー!!マジ嬉しいwこんなに長く感じた一週間ははじめてかもw明日からマジでEnjoyしまくるw
                               byペプシ

2005/01/13(木) パソいいなぁ〜
やっぱパソはイイ!!ねwゲームもいいけど今飽きてるからパソがかなりいいwサイコー!!みたいな感じw
                               byペプシ

2005/01/08(土) 社体
今日は訳アリで社体を休んだwまぁ〜ラッキーだったw久々に休んだw明日も行きたくなくなったかもw
                               byペプシ

2005/01/07(金) 始業式
早くも始業式だったw早い理由は3年のテストにあわせる為だという。つまり俺たちは3年につき合わされたのだ・・・・なんて悲惨な運命。でも久しぶりの友達はよかったwまぁ〜頑張るか!!
                               byペプシ

2005/01/03(月) 冬休み
冬休みの宿題多すぎ・・・・・。冬休み短いのにマジありえんw何考えてんだ先生たちは!!生徒の気持ちにもなってみろ!!って言うじゃな〜い?(ぇw
・・・・・・この後の落ちが何も思いつかんw
                               byペプシ

2005/01/02(日) 年賀状
今日も年賀状が来たwしかもこなくてもいい人からきていたwだから一応その人には出しておいたが、かなり適当に作った年賀状だったwwwwwwwwww
                               byペプシ

2005/01/01(土) 2005年
あけおめーwことよろー!!今日はついに2005年の第1日です!!w(といってもなんかいつもと同じ雰囲気だけどw)お年玉GETしてしまったwwwwやっほー!!!これで何買おーかなー・・・・
                               byペプシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.