ペプゴンの生活記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/07 壊れた!!
2005/04/25 怒られた
2005/03/24 酢昆布
2005/03/23 春休み
2005/03/03 久しぶりw

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) 大晦日
ついに2005年になります!!w2004年はいろんなことがあったナーw(しみじみにいう人w)でももんといろんなことがあったと思うw来年はどんなことがあるのかな〜w
                               byペプシ

2004/12/28(火) やっとw
やっと明日から冬休みw長野は遅いねー(涙)モーやってらんないねw学校長すぎwサボりたいけどサボれない・・・・
                              byペプシ

2004/12/25(土) クリスマス
今日はクリスマスだった。男3人のとても寂しいクリスマスで   かなり切なかった。かわいいサンタこねーかなー           byユニコーン

2004/12/21(火) 長い
個人懇談が始まって2日目・・・。部活はPM13:20〜16:00までとなってさすがに長くてやる内容もなくなってくるほどになった。もう疲れるわで大変だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
                               byペプシ

2004/12/18(土) 練習試合
今日は本校でバスケの練習試合があったwでも俺は少ししか出てないし・・・・(悲)トホホですwマジショックです。実力がないだけなのかなぁ?はぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・
                     byペプシ           

2004/12/14(火) 進路希望
今日までの進路希望の紙を出してなかったからうちに帰って急いで書いてまた学校に行くという事件が起きたw(事件かよ!!)マジやばかった・・・・将来俺は、○○○○○○○になりたい!!(丸の数の文字の職業w)でもナカナカ言えない・・・・・という現実が・・・
                               byペプシ

2004/12/12(日) お初です
今日ぺプシと遊んだ。ドラクエ[をやったw何かフィーバーしたwwww2人だけど・・・・
                             byユニコーン

2004/12/11(土) 暇^^^^^?
なんか暇で暇でタマらんw・・・・って事で日記書いたwこんな日記になったしまった。でもたまにはいいかも?!ねw
                               byペプシ

2004/12/10(金) 週末だ━━━━━━━━━!!
ついについについにーーーーーー週末ですWWWWヤッターーーーーでも暇?かもねwあと日記に書くの何なんだけど、相互リンクしてくださいねwもし良かったら要望意見感想掲示板に書いてちょw
                               byペプシ

2004/12/08(水) 部活
俺はバスケ部に所属してるけど、この頃良くシュートが入るwマジ嬉しいwでもスタメンになれない・・・(涙
でもあきらめないでやっているwいつか努力が実る日がくればいいなぁ〜。。。。はぁ〜      
                               byペプシ

2004/12/07(火) 腹減り?!
この頃よく腹が減るw食べ盛りなのかわからないがとにかくよく減るw
学校から帰ってくるとすぐ何かを食う・・・
食費がもたんw
                               byペプシ        

2004/12/04(土) 社会体育
休みだっつーのに社会体育(夜間の部活)がある。
はぁ〜〜〜〜・・・やる気がでないwまー強いチームは、
これが普通だとは思うが、休みの日ぐらい自由にさせろーーーって言いたいw
                        byペプシ

2004/12/02(木) テスト返し
今日は最悪のテスト返しになった・・・・・w
フフ・・だって、5教科中、3教科返ってきたけど国語が60〜70点の間。英語が70〜80点の間。数学は60〜70点の間だもん!
ヴォ━━━━━━━━━━━━━━━●
最悪だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
                           byペプシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.