緋月のdiary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 久々のヨット
2005/09/03 徒然
2005/09/02 18切符
2005/08/23 そして2日目
2005/08/22 インターン初日

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/23(火) そして2日目
インターン2日日っ。
今日はエンドレスでパソコンとにらめっこ。
Cの開発環境整えたり、プログラミングしてたりしました。
やっぱ生き生きするわあ♪

2005/08/22(月) インターン初日
インターン初日っ。
読書だけで終わってしまいました。
しかもそのおかげで目が痛い…
明日からのパソコンに向かう日々が思いやられます。

2005/08/20(土) TBSアニメフェスタ
今日はTBSアニメフェスタなるものに行ってきました。
声優さんやら監督さんやらゲストがわらわら出てきて、しゃべって、アニメを1話見ての繰り返しな感じ。
何気にいろいろなアニメを少しずつ見れて面白かったです。
隣にいた女の子がアニメ声のかわいい子だなあ…と気を取られてましたけど。

2005/08/12(金) ある日の夢
今日は昼から延々と爆睡。
しかも変な夢を見てました。
夢では潜水艦をぶんどった緋月が敵船に攻撃を仕掛けようと用水路ちっくなとこを抜けていくのですが、
敵船直下で停船はまずいと少し通り過ぎたのが運のつき。
実は後退の仕方を知らなかったという落ちが待っていて、壁に激突という意味不明なストーリーでした。
しかも切り替えスイッチを見つけてようやく動けたと思ったら、爆撃用のシステムの場所がわからないとか。
なんでこんなぐだぐだな夢になったんだろ。

2005/08/06(土) いたばし花火大会
今日は板橋区の花火大会に行ってきました。
1年のときに寮の友人たちと行ったきりだったのですが、2年のときは諸事情により行けず。
それにしてもいやはや、すごいもんですね。
すごく規模も大きいし、近いし、でっかいし。
駅がめちゃ混みなのを除けばかなりいい感じでしたよ☆

2005/08/05(金) ひっきー
今日はひたっすらに家で爆睡してました。
ある意味ひっきーです。
夏コミどうしようかは未だ未定…
そういえば昨日、9冊ほど本を買い込んできましたので、そのうちレビューでもしようかと思います。
ちょっとした事件も起きましたが、それはブログのほうで。

2005/08/04(木) お別れ会
今日は元クラコン☆
テストおつコンと、元カノのお誕生会と送別会をごっちゃにしたパーティーちっくな飲みにしました。
おっきなフルーツタルトを選んで、プレゼントも渡して。
よろこんでくれたようで、いろいろやったかいがあったなあと。
…最近、ここに書くことがやたら日記ちっくになってる気がします(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.