緋月のdiary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 久々のヨット
2005/09/03 徒然
2005/09/02 18切符
2005/08/23 そして2日目
2005/08/22 インターン初日

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 通学と通勤の違い
テスト前々日なくせに、サークルの飲み会行ってきました。
が、どうも乗りきれない。
ま、こんな日もあるさ。
ときに、通学定期ってやたらに安いんですね。
通勤と比べてみてとてもびっくり。
ここまで違うとは〜みたいな感じです。

2005/02/26(土) ?凹み
理由不明にへこみ中。
楽天家な緋月には珍しく、嫌なことばっかり思い出しちゃってます。
寝不足な上に今日ヒッキーしちゃって勉強なぞをしてしまったせいでしょうか。
しかも気づいてみるとろくに進んでないというお決まりな事態。
…とりあえず、寝れば回復するかな。

2005/02/25(金) 恩田陸最高☆
再び復活☆
2泊3日のスキーも終わり、ようやく腰を落ち着けて更新できそうです。
っても前に言ったようにまた試験に突入なわけですが。
とりあえず、今日は帰りのバスの中で没頭してた恩田陸の光の帝国を読みきって寝ることにします。
いやはや、やたら眠いくせにめっちゃはまってました。
どっかで見かけた方はぜひ☆

2005/02/23(水) スキー合宿1日目
もうへとへとです。
やっぱスキーよりスノボのほうが楽…
雪も今時期はもうガリガリ気味なのがちょっと残念(>_<)
風呂はなかなかいい感じです♪

映画の東京タワーを見に行きたい今日この頃。

2005/02/22(火) 無駄っぽい1日
なんかぞろ目な2/22。
今日は掲示板やらなにやら前っぽくならないものかといろいろいじくってました。
が、結局ふりだしに戻る。
ヒロシの半生を追った番組を見て、さらにやるせなさ倍増風味です。
唯一できたのがWikiのアクセス解析。
3月から試験なのに何をやってるんでしょう。

2005/02/21(月) お買い物
今日は午前中はデジカメで撮った写真をプリントアウト。
彼女がとったやつを昨日FTPで飛ばしておいたので、よさそうなのをいくつかピックアップ。
割といい感じに写ってましたが、途中で印刷用紙を表裏逆さにしていたことが判明したのでプリントしなおし。
残念無念。

午後はいろいろお買い物をしに新宿まで。
財布とかばんを買ってきました♪
どちらもやたらにくたびれてしまっていたので、新しくできてとてもご機嫌です☆

2005/02/19(土) ありえないスケジュール
前日12:00〜AM 3:00麻雀(四暗刻あがれり☆)

就寝

7:00起床

8:00新幹線に乗る(立ち席しか取れずデッキで寝る)

11:00大宮経由で新宿着

11:45食事

12:10バイトのらん展会場へ

13:30空いた時間で昼食

17:00バイト一応終了

18:00手伝いで荷物運び

19:00〜22:30飲み

23:00帰宅

就寝

2005/02/15(火) はっぴぃばぁすでぃ
実は帰郷中初めての携帯からの日記更新だということに気付きました。さぼっててすみません(×o×)
で、何気に今日は緋月の20歳の誕生日だったりします。ひゃっほう[*ピカピカ*]というわけでもなく、とうとうというかようやくというかって感じです。彼女にはなんで誕生日に東京にいないのとかいろいろこぼされましたけど、そこは平謝りで。
とりとめもなくなってきたので、今日の日記はこの辺で。いつも携帯からだとテンションおかしい&話題に一貫性が無い&日記書くの忘れてごめんなさいです[*ペンギン*]

2005/02/10(木) すくらっち
ようやくフラ語終了☆
もうぐったりで、ほんと慣れないことはするもんじゃないです。
で、今日はめっちゃびっくりなことが。
友達とスクラッチくじを買ったら、見事に当たりました1万円♪
あれってほんとにあたるものなんだ…とか思っちゃいました。
あと、緋月は明日ディズニーに行って、明後日帰省します。
いつものことですが、更新は微妙に滞りがちになるかもしれませんがご了承願います。

2005/02/09(水) サッカー勝ったっ♪
サッカー勝ったぁっ!
ロスタイムで強引に押し込んだあのシュート、ほんとすごかったです。
これで安心してフラ語を勉強できるってもんでぃ。
ま、どれだけの時間できるかは知ったこっちゃありませんが。
で、それはおいといて、Wikiについて一つお願いが。
書ける分だけで構わないとは書きましたが、できればある程度はテンプレートに従ってもらえるとありがたいです。
結局全部書き直しになってしまいますので、よろしくお願いします。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.