緋月のdiary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 久々のヨット
2005/09/03 徒然
2005/09/02 18切符
2005/08/23 そして2日目
2005/08/22 インターン初日

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) アンケートスタート☆
久々にアンケートやります。
今回は内容・分析ともにいい感じのものになりそうです。
とゆーか、ここの方針決定の要でもあるのでぜひ皆様アンケートにご協力くださいまし。
よろしくおねがいします(>_<)

2005/01/30(日) キルトフェス2
今日は5時50分くらいに家を出て、キルトフェスティバルの会場である東京ドームまで行ってきました。
昨日書いたとおり、早朝から生中継の手伝いというお仕事だったわけで。
緋月は基本的には、収録中は会場内でのお客さんの整理をしていました。
「すみませ〜ん、今生中継中なもので〜」とかおばさまがたに愛想を振りまきつつ、林マヤさんや山本監督とかを至近距離からじっくり見てましたw
んで、無事何事もなく2時間の生中継は終了し、昼過ぎには解散。
しかもそのわりにやたら給料いいし。
余った時間で会場をだらだらめぐって、ワインとお土産を買ってきましたとさ。

2005/01/29(土) キルトフェス1
ちょいくらバイトの説明受けてきました。
実は明日、キルトフェスの生中継の収録の手伝いをしてくるのですが、その前日オリエンテーションみたいなの。
で、なにげに明日の起床時間が5時半…
早く寝よう(>_<)

2005/01/28(金) テスト一段落&Disney on Classic
とりあえず、テスト終了っ。
どうにかテストも一段落つきました。
ほんと、慣れないことすると体に毒ですわ。
で、今日はDisney on Classicに行ってきました。
すっごくよかったですよ☆
もう、バイオリンは鳥肌立つくらいうまいわ、歌声綺麗だわ、演出のレーザーがやたらかっこいいわでもう最高♪
S席だったため8000円とちょいとお高くなってしまいましたが、それだけの価値はあったと思います。
1曲目のフェアリーガーデンが特にいい(>o<)/"
ほんと、ぜひ1度は行ってみてくださいまし。
少なくとも後悔はしないかと。

2005/01/26(水) 明日は英語
かなり更新サボってました。
ただいまネットを活用しまくって明日の英語に備えてます。
明日の英語、明後日の材料力学が終われば少しの間一段落。
たまにはがんばりますか☆
あと、i-mode以外の方もしりとりの新しいほうを試してみてくださいまし。
使えない方が多いようなら新しいのを用意しますので。

2005/01/23(日) ぐろっきぃ
昨日はサークルの話し合い&飲みでした。
こんな忙しいときにやらんでもいいのに…(>_<;
で、今日は久々におとなしく家で勉強。
プログラムはわからんし、英語は多すぎるしでどうしようもない感じ。
現実逃避して四国のお遍路さんに行きたい今日この頃です。
数日、更新ない日があったら死んでるものと思ってくださいまし。

2005/01/21(金) 学部選択ミス?
不ー可ーったー(>_<)
ような気がするくらいできが悪そうです。
出席点が30点くらいついてくれればどうにかw
にしても、めっちゃ忙しすぎ。
SealもGT4もろくにできてないし、翻訳も存分には手をつけれてないし。
…学部選択ミスか(^^;

2005/01/20(木) 不可の危機 1st
不ー可ーるー(>_<)
明日テストなのに全く手をつけれておりません。
というのも、先日登録していた翻訳の仕事のトライアルが届いてしまったから。
しかも妙にこだわって訳をつけていったものだから、余計に時間が…
今日はあんま寝れそうにないです。
お昼にバドミントンを死ぬほどやってへとへとなのに(^^;

2005/01/19(水) 課題の嵐
昨日は友人宅でGTをしながら課題のスケッチをこなしてました。
ここ数日、やたらに課題がたまって非常に厄介です(>_<)
ほぼ毎日何か提出orテストって…
何か間違ってるとしか思えない今日この頃です。

2005/01/17(月) プリンタ
新掲示板、そこそこ好評なようでよかったです。
ときに、緋月はこないだプリンタを購入しました。
今まで使ってたのが壊れたのと、それが5年前の型落ち品という骨董品ちっくなものだったので修理は断念。
で、新しいので印刷すると速いの綺麗のってもう最高☆
写真印刷しても、お店と遜色ないってすごいですね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.