マジ!?な日記つか、徒然ぇ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/20 NAMAでもいいなら。
2005/04/29 ら?
2005/03/27 あらあらら*考えて?*
2005/02/13 大変ダーー;;;
2005/01/21 ふぅ。

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/30(土) うへ
あああああああああああ

ああああ明日はイベントぉおお;;;;;
どどどどどうしよ・・なんも出来てないし;

ぺぺぺぺぱ描かねば;;
というかあーもっ・・・・・!!!!!


(ぐしゃ)




コホンッ。

明日イベントで和を皆でやりますよ♪全員そろうー♪
ぼ、僕は腐れた影虎デスロ;;最悪に似合わないから(涙)

が、頑張ろう!
んでもってマタ更新しよー!!

2004/10/26(火) こぉーっそりと
こぉぉぉおおーーーーーーっそりと
昔やっていた夢小説を改めて書き出そうかナァなんて・・
しかも裏でNAMAで・・・。

何となくですけどね。(ふっ)




あーもぅ・・テスト返ってきたよ;;
つか何?どうせ勉強してないしー?
英語?しらねー。俺変人だもんー国語とか日本人じゃねーから和漢ネェー。(ケラ)

帰って・・・・きた???
あ、・・・ああら??

キャーーー!!!なにコノ点数!!!!
良い!!!いいよ!?!?!ありえない!!!カンニングしてないよね自分!?(笑)
国語マジ!?・・僕にしてはありえない!!




って感じな一日だったなー、
あ、そういえば、夢で今更思い出したけど、
今日最高に良い夢を見たよー♪
・・・。描きたいけれど・・だめよね。


ヤッパドリーム作るか・・・。(ポツリ)

2004/10/25(月) してねえじゃん!
はいはい、ごめんなさい(棒読)

だって・・・だってーーー!!!
気がついたら文化祭がすんげー忙しいんだもん!!!
何か知らないけれど、忙しい!!!
なんつーかさ?
準備がね・・・?

更新するためのイラはある!!
影虎と・・ジズと・・・NAMAとさぁ!!!!


明後日くらいに更新できたら良いナァ・・・。

2004/10/21(木) やったやったーー!!!♪♪
受かったーーー!!!
受験受かったよーーー!!!vvvvv超嬉しい!!!
落ちた確率のほうが高かったのに受かってた!!!
まじ・・ぎゃん嬉カア〜〜〜!!!

と言う事は…
晴れて自由の身!!!!
最高!!!!
好きな事やりまくり!!!
最高!!!!!
耳に風穴!!!
空けまくり♪!!!!


サイトもキリキリ更新するぞぉ〜〜♪♪♪
さぁガーンバロッとぉ♪

こぉーっそりNAMA部屋増えてたらごめんちょい(><♪テヘ

2004/10/18(月) ようよう考えたら・・
コノ前まで、体育祭だったよなー?
んでもって受験こん前終ったー。
あぁ、その前に合唱コンクールあったわなぁ?
でもってや、今週テストだよねー。
でもってでもってー・・
今月末にコミケデスロ。
その次の週に文化祭・・・


・・・・ねぇ。






殺す気か?





なっとくいかーーーーん!!!!!!!!!!!
忙しすぎる!!!
しかも受験結果気になって仕方ないし・・・もゥイやああ!!!!
先公からは「お前壊れた?」とか聞かれたし…。
やーっ!!!
僕はコノ性格なのさー!!!知らないのアンタだけやねん!!!
ブッブーですよぉーだ!!


・・あ、酔ってませんからね?(笑)


忙しすぎてテンパッてるだけ。


あ、そうそう
文化祭で缶バッチを作るんですけど、
Des組の缶バッチ作るつもりです。
5個限定ね。(笑)
希望者いらっしゃいましたら無料配布しますよぉー?なんてね。

・・あ、考えてみたらメールフォームないや;;

2004/10/17(日) 思うこと。
どうにも・・ココ最近思うことがありまして。

‥ネタが思いつかないんですよ;
どうしても、絵をかいていても某アーティスト様やら、
某お方やら…主旨としている音ゲーが書けない;;

嫌いになったとかじゃない。
むしろなるものカァ!!!

いや、ただ言えるのが、
もしかしたら、その・・・
NAMAMONOが項目に入るかもしれないと言う事です。
もちろん?Pは隠しますけどね。

それで批判とか。苦情とか、そういうのは嫌なんですよね;;
私は趣味でやってるからさ。
それに描くだけ。

でもネットなので、それを批判する事人も多いと思うんですが、
理解してもらえないなら・・ご遠慮なく。
もうUターンしてください。
引き止めませんから。
だから苦情とか辞めてください。
嫌なら見ないに越した事ないのに、ワザワザみて批判いただくまで
出来ちゃいませんし、お手数かけませんから。

だから話が分かる方だけと付き合っていきたい。
それだけです、

2004/10/12(火) 近況報告?
いっそがしーね!!
忙しい!!!
何だ大変!!!

でもって明日は合唱コンクール。
えいこら畜生め。
団結力ねーじゃねぇかよ!!
むぅ・・・
イライラしちゃいますわぁ・・・


でね。
明後日・・・むるむるちゃんの誕生日ですよねーvvv
ってなわけで、前みたいに明日明後日。
1日にわたりまして、一日だけTOPを
ナマ絵にしますv
日記を読まれてる方はご了承ください。
批判等・・・受付なし!!!


こんどの12に何だっけ?ししわか?ってキャラ??
アレ・。・・まだ自分の中でウル覚えですが。
ようよう考えたら・・・・
影虎ン似てるから・・・からませれる?
CAPってやつ作れちゃう!?!?

ギャーーー=!!!獅子若最高!!!!(矛盾しすぎ)

2004/10/07(木) うわぁ;
あ、アレ?10月に入って日記書いてネェ!!!
自分書いてる気満々だったろ;;

えーっと、
体育祭!!!赤団優勝しましたよ!!!
尚且つ、体育祭に、コバルトとウルトラバタフライ流したからいいもんねー♪♪

えーっと非常に迷惑な話ですが…。
ゴメンなさい。
体育祭終ったら更新めっちゃしたるーー!
って言うたんですけど。
どうにも厳しい状態です;
来週が僕入試なんですよぉ;;
でもって、その次の週に中間考査。
その次に大文化祭・・・コロス気カァアアア!!!

あの申し訳ないんですが、
その他はどうでもいいけれど、
入試はどうしても・・どうしても大切な事なので、
専念したいので、!!
マダ停滞します。
スミマセ・・
テストの成績も響くの;;
厳しいの!!!
しかも絵風が自分変わってきたからキリ書き直そう・・・
いつまでかかってんだよ(怒

ごめ・・・なさい;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.