☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/09/25(月) ニセコ
ワン友とニセコのペンションに泊まって来ました(^^)
満室で、この日泊まったワンコ達は大型犬がほとんどで
私達くらいが、小型犬でした
小さいけれど、ドッグランもありました
夕方少し遊んでから、夕食をとりました

夕食はダイニングで、勿論ワンコ同伴OK!
PAPYクララは、とってもおとなしかったです
どうしてって?・・・・大型犬がウヨウヨしてたので
腰が抜けていたのです(~_~)

夜は思ったより、大人しかったです
ベッドもOKでしたが、チッコした時の
クリーニング代を考えて、キャリーで寝てもらいました

次の日は、アンヌプリのドッグランで遊んでから、帰宅しましたお天気も良く、とっても楽しかったです

2006/09/19(火) メールが
先日、PCを立ち上げ、メールを開いてビックリ!
昨日まで、普通にいろんなフォルダーを作って
メールがあったのに、1件のメールも無し!
受信トレイのメールゼロ、送信済み、削除済み、な〜んにも無くなってる!

いったいどうしたのか?分かりません
いままで、やり取りしたお友達とか
大事な情報とかが・・・・(+_+)
ショックでした

システムの復元でメールまで復元できるか分からないけど
やってみた・・・
いままで、復元ポイントが消えたり、作成できなくなってたり
前の月にポイントが見れなかったりと、ここでもやっぱり
PCの調子がわるかったのです
さいわいな事に、復元成功!これで一安心・・・・
でもまた、考えられる・・・・とっても怖いです

2006/09/07(木) 体調崩してます
三日前から、体調を崩してます
仕事も、お休みしてます
お腹、胃、のあたりがジワジワ痛いんです
微熱もあるし、食欲が無いので、ちょっと参ってます(+_+)

2006/09/03(日) ハードディスク
PCの調子が悪いので、いろいろ考えたんですが
CDも使えない状態なので、バックアップ用に
外付けハードディスクを購入しました

少し、PCの中を整理整頓します
PCを替えるのは、ためらってるんです
数ヵ月後にXPの次の、ビスタというのが出るらしい・・・
とは言え、新製品は高いだろうし・・・
悩んでます(~_~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.