☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/08/26(土) パソコンの調子が
悪いんです
さっき、富士通のフリーダイヤルで診断してもらいました
CDが読み取れないのです
ゴトッゴトっと音はしますが、回転しないようです

工場に送って、調べるそうですが
CDのコンポ直すとして数万
ドライバーが壊れてたら、リカバリだそうで
プラス数万円!
バックアップを取ってないので、ショックです
直しに出すか、考え中です(~_~)

2006/08/22(火) ワン友とお出かけ
今日は、前から約束していたワン友とのお出かけでした
雨だった天気も回復して、マイカーは置いて
お友達の車に乗せてもらい、道中は、久々に会ったので
いろいろと、近況報告で盛り上がりました

新しいお店を開拓しよう〜と
行ったお店は、もうドッグカフェは廃業してました
で・・・数回行ったことのある、ラン&カフェのお店に
行って来ました
PAPY、クララは久々のランでしたが
結構、私から離れて遊ぶ事が出来ました

2006/08/21(月) 知床2
知床でのハプニング・・・
クマとの遭遇です
北海道に住んでいても、クマとの遭遇は
めったに有る物ではないのです

知床横断道路のウトロから
入ってすぐの所です
側溝からクマが上がってきて
一瞬車が襲われるかと思いましたが
車なれ?してるのか・・・・
道路を横断して行きました

一枚目は、窓を開けて写しましたが
二枚目、三枚目はフロントガラス越しなので写りは悪いです
とっさの出来事でした

鹿やキツネにも会いましたが
後続車がいて、ブレーキが踏めず
通過しました
やっぱり、自然がいっぱいでした〜

2006/08/15(火) 知床
昨日の朝に家を出て、阿寒湖に行って来ました
でも、阿寒に着いたのは、薄暗くなっていたので、残念でした〜
今日は、知床に行って来ました

時間がないので、知床五湖は、行けませんでしたが、クルージングは最高でした
ハプニングも、ありましたので、それはまた後日します

明日は、もう帰らなくては・・・
明日は、400キロ以上の道のりなので、そろそろ休みます(^_^)v

2006/08/11(金) さぼっちゃった
ずいぶん、さぼっちゃいました^^;

今月は毎日、暑い日が続いてます
先月の下旬から、雨という雨も降ってなくて
カラカラの天気だけど
水不足にはなってないのが不思議?
やっぱり雪融け水のおかげかな?

昼は、セミがジ〜ジ〜ないてるし
夜は、キリギリスが、ジッジ〜〜ってないてる
これが、コウロギになると秋が来るんだなぁ・・
でもすでに、裏のススキはもう立派になってるから
秋も、そこにいるのかも・・知れません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.