☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/07/20(木) 富良野
先日、富良野に行って来ました・・・
家を、9時半に出て、始は順調にドライブしてましたが
現地近くになって、すごい渋滞!
3キロ近くあるトンネルを1時間かかり
その後も、トロトロ運転。。おまけにトイレに行きたくなるけど
何にもない山道で、ナビで調べてもルートには、コンビには1件も無し
やっとの事で、温泉施設を発見して、食事とトイレを済ませたのが2時半
そこからも、さらに渋滞で、結局は
目的地ではない、所で記念撮影!
目的地は、駐車場にたどりつくのも渋滞
夕方になってしまったので、あきらめて帰ってきました
家に着いたのは、夜の9時・・

さんざんな、ドライブでした
でも、クララはとっても、おりこうさんでした(^^)

2006/07/15(土) すいてたラン
ひさしぶりのランに行って来ました
急遽、友達と待ち合わせて行って来ました
きょうは、お祭りのせいか、土曜日なのに
とってもすいてました〜・・・・

暖かかったけど、だんだん霧っぽくなって
涼しくなり、今にも雨になりそうでした
蚊が、けっこういましたが、友達に虫除けスプレーを
貸してもらって、しのぎました

2006/07/10(月) ワクチン2
今日こそは・・・・
家を出る前に、洗濯、掃除機をすませて行って来ました
きょうは、PAPYとクララのワクチンをして来ました
それと、先日フィラリアの薬を失敗した分・・・貰ってきました

午後からは、用事があってまた外出
戻ってくると、頭痛と肩こりがひどくて
頭痛薬とヒエピタと肩には貼り薬・・・
やっと、よくなりました
近くの生協で夕飯の買い物を済ませ
今日は焼肉をしました
明日から5勤です・・・ガンバ!

クララの肉球はガングロだけど、ところどころピンクです

2006/07/06(木) ワクチン
きょうは、お休みだったので
3パピをシャンプーに連れてって、帰りに8種のワクチンをしに病院に行きました。でも夕方だったので、万が一、急変した場合を考え、午前中にワクチンを打ちたいので、っと言われ帰って来ました(~_~)
仕方が無いですね★

先日、息子が隣町のお祭りの帰りに、農道のトンネルで黒っぽい人を見たそうです
が・・・今考えると、人間じゃ〜ない!なんか違う!って言うんです
でも息子は俗に言う「見えない人」なのできっと勘違いと思うんです
私も見た事はありません・・・・

今、口内炎で泣きそうです
先日、食いしん坊の私は、唇までかじってしまい
その傷が大きな、口内炎となって、ひどい目にあってます(ーー;)
早く、治らないと、美味しくご飯が食べられない!

昨日の早朝から大騒ぎの、北朝鮮のミサイル!
怖いですよね
北海道は、手の中じゃないですか!
もう少し距離が伸びてたら、大変!
日本の制裁は軽いんじゃ〜??

2006/07/01(土) うに丼
きょうは、神恵内のイベントに行って来ました
うに丼がたったの900円
美味しかった〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.