☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/06/19(月) カフェ
カフェに行ってきました
カフェで、お友達と待ち合わせたんです
月曜日なので、すいてるだろうな〜と思ったのは大間違い!
な・なんと12時過ぎには、満席状態です

ランチは美味しかったし、デザート(写真)も美味しかった〜
PAPYとクララは、ワンコ用ミルクをオーダーして
満足でした〜

2006/06/18(日) 蕎麦屋
何度か行ってて、普通に思ってたけど、やっぱり、珍しいかな?
ここは、藪半(やぶはん)という蕎麦屋さんで、お店の中に蔵があるんです
とっても、落ち着く空間ですし、珍しいメニューがたくさんあります

お店の中から撮った写真です
テーブル席から見える、向こうの座敷になっている部分は蔵なのです
御寿司は有名ですが、こんな蕎麦屋もあるんですよ〜

2006/06/15(木) 子猫
先日、お友達が夕方、小雨の降る中、ワンコとお散歩してた時
ダンボールに入れられてた捨て猫を、拾ったそうです
心優しい友達は、見かねて連れて来たそうです
いろいろありましたが、新しい飼い主さんが見つかったそうです

その子猫ちゃんは、もうトイレも覚え、飼い主さんの布団に
潜り込んだりもする、甘えっぷりだそうです
捨てられた命だったけど、今は飼い主さんの
大事な宝物になったようで、本当に良かった(^^)

2006/06/11(日) ラン
久々の日記です
なんだか、気持ちばかり忙しくて・・・・

お休みの日は、ドライブやランに行ってました
先日行った、峠には、トンネルのようだけど、シェルターと言うのがあって
ようするに、大雪や吹き溜まりのためにあります
天井や横などは、照明ではなく、外の明かりです
ず〜と走ってくと、なんだか不思議な感じがします

メリーと3パピでランに行って来ました
3パピとも正面を見て、パチリとはなかなか行きませんでした(~_~)

今月に入ってから、2本映画を観ました
ダヴィンチコード、ポセイドン
特に、面白いとは思わなかったけど
ファーストデーとレディースデーの割引だから
損ではなかったな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.