☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) カーナビ
実は、自分の誕生日のプレゼントにカーナビを買いました
去年はキスデジ・・・誰〜もプレゼントしてくれないので
自分で、ご褒美してるんですよね〜
でも、旦那に言ったって、こんなにいいプレゼントは無理でしょう〜(^^)

早速、方向音痴の私は、友達の家まで、連れてってもらいました
普通に行けば2時間、高速だと1時間という事で、迷わず高速で行きました 

流石です・・・友達の家が、旗を振っているのです
道路を1本間違えましたが(やっぱり方向音痴)
玄関前まで、誘導してくれました(^^)
このナビを買った時、型式が少し古いので安かったのですが
去年の地図データーと言ってたので、買ったんです
が・・家で、説明書を見ると、2002年!?
即・・・クレームの電話を入れました
文句は言ってみるものですね
バージョンアップしてくれる事になりました
CDを買ったら、2万円はするそうで、得した気分です

今日は海猿を見てきました
レディースデーで、1000円
夕べのうちにネットで、特等席を予約したんです(^^)
明日も、ファーストデーで1000円
ダヴィンチコードでも見るかぁ??

2006/05/30(火) 夜勤
今朝、帰ってきました
同僚が風邪で、替わりに夜勤してきました
今月、5回目です(~_~)
一番いやだったのは、トイレに大きなゲジゲジが出ました
どこに行ったか、足が速いので見失い・・・ショックでした

来月のシフトが出ましたが
なんと、5回夜勤があります(~_~)
うわ〜・・・シワが増えそう〜〜

2006/05/11(木) 綺麗になったよ・・・
昨日は、市内のドッグランに行って来ました
雪もすっかり融けて、うぐいすも鳴いてました
ゆったりとした、楽しい時間でした

きょうは、トリミングへ行って、綺麗になって
狂犬病のワクチンをしてきました
どちらも、2匹分・・・・ちょっと痛かったけど
仕方がないね

2006/05/04(木) GW
先日、ドッグランに行ってきました
初めての所で、私一人で運転して行ってみました
でも、今回は迷子になりませんでしたよ〜
旦那の車を借りて行ったので、ナビが付いてるんですよ〜
さすが、ですね〜私のような方向音痴でもちゃんと
連れてってくれました・・・・でも1回だけ道、間違えました(^^)

お友達と現地で待ち合わせて、楽しく遊んできました
PAPYもクララもだいぶ、ランには馴れてきましたが
それでも、他の子に比べると、まだまだ私にくっ付いてる事が多いかも知れません〜

月寒グリーンドームのペット*わん博も行ってきましたが
すごい人で、ビックリでした
ティーカッププードルがいましたよ・・・・
本当に小さくて可愛かったけど、なんと43万だそうで
またまたビックリでした

増毛の方まで、ドライブにも行って来ました
お寿司を食べて、帰りは滝川まわりで、松尾ジンギスカンを買ってきて
夕食はジンギスカンを家でたべました
とっても美味しかったけど、翌日もスゴイ匂いが部屋中に、漂ってました(^^)

明日からは、普通に仕事は4日続くので
頑張るぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.