☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/03/30(木) 家具と掃除
先日、大型家具店で、台所の家電ボードと
食卓5点セットを買った
家具がくるまでに、大急ぎで、台所の大掃除!
長年使った物が多く、使ってもいない、用の無い食器など
かなりのゴミになりそう〜 
家具は来るのは、うれしいけど
片付けは、うんざり

今日、娘の彼氏が来てます。晩御飯を作ってねと
娘から頼まれて、トンカツ、パンプキンサラダ、グリーンサラダ
野菜スープを作りましたが・・・・
ほんとうは、娘が彼氏の為に、作るんじゃ〜ないんでしょうかぁ(ーー;)
困ったものです・・・

2006/03/17(金) 洗濯機が来たのですが
きのう、洗濯機がくるので、電気コードを抜いて排水ホースを外そうと、引っ張っても抜けないホース!
エイ!と抜くと、な・な・なんとそこには、ゴミがびっしり詰まった状態のホース・・・・
ヘアピンが5〜6本ひっかかって、そこに小さな糸くずが、・・・次から次と詰まったんじゃ〜ないかな?
洗濯機には、みんなゴミ取りネットがついてるけど
どうしてヘアピンが排水ホースにまで流れたのかは不思議。。。
ヘアピンを大量に使うのは、娘・・・・(;`O´)o

洗濯機の調子が悪くて、エラーばかり出たのは、きっとこのゴミのせいで
排水に時間がかかりすぎたからと、思うわけ!
以前にやっぱり、調子が悪くて、あちこち見た時は
水道からの給水ホースと洗濯機の接続部分のゴミ取りネットに
小さな錆びがたくさん詰まってて、歯ブラシでゴシゴシ取ったら
すっかり直った事があったの・・・・
でも今回は流石に排水ホースの先端部分!(万年床下)気が付かなかった!!!
洗濯機の来る当日に分かったこの事にかなりのショック!
だって・・・もう既に、支払い終わっちゃってるぅ(ーー;)
と、いろいろありましたが、新品の洗濯機が到着しました

2006/03/12(日) メルアド
数個ある、メルアドのうち1個を削除しました
快適です・・・・いらないメールは来ません(^^)

2006/03/10(金) 迷惑メール
毎日のようにPCを開けると
山のような、迷惑メールで、ほとほと疲れます
以前、自分のHPにリンクしたメールアドレスが使われてると思います
出会いサイトのようなのが殆どで、あとはサラ金っぽいのやら!
今は、メールはフォームをレンタルしてるんですが
早く、しておけばよかったです

みなさんは、迷惑メールの対策はどうしてるんでしょう〜
迷惑対策ソフトとか使ってるのかしら?

2006/03/09(木) リクルートグッズ
今日は、娘の入学式に着るスーツを買いに出かけました
数軒、立ち寄りましたが、母と娘の好みの差で、険悪なムード!
着るのは、娘だけど、やはり常識的な服装をして欲しい母・・・
場所を変えて、大型店のテナントにはいった時、店員さんが着ていたスーツが凄くよく見えました
娘も、そう思ったようで、何点も試着し、結局、ふたりが納得した感じで決まりました。スーツ、パンツ、ブラウス、靴、バッグ
その後、イタリアンの食事をしました。

かなり前から、調子の悪〜い洗濯機を買い替えました
でも、取り寄せ配達なので、あと5日は、我慢なのです
全自動乾燥機付き洗濯機!は、まだまだ庶民には、高嶺の花なのでした(~_~)
でも、今と同じ9キロ洗いなので、まずは満足です

2006/03/08(水) PAPY6歳
PAPYのお誕生日でした
もう、6歳です。最近ちょっと胴回りが気になるPAPYですが
食欲旺盛で、元気いっぱいです
これからも、元気印でいて欲しいのです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.