☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/25(水) 喉と、給料
喉が痛いです
どうやら、風邪をひいたようです
夜寝る時は、湿度が低いので、バスタオルを干し、マスクをして寝てみようと思ってます
微熱なので、なんとか家事もできるし、明日の仕事も大丈夫だとは思うけど・・・(ーー;)

年末ジャンボの宝くじや、去年買った宝くじの換金に行ってきました
4000円でした。そのお金でまた、宝くじを10枚、なんたって、1億まで200番のところまで、いったんで、いい予感が・・・・
ついでに買ったスクラッチは、5枚で1000円、500円が2枚、計1000円当たりでした!って事はプラマイ・ゼロ、益々ラッキーな事が起こりそう(*mm)キャっっ

でも、今日ショックな事も
実は給料日で、お金をATMでおろしたんです
その時はたくさん、人が並んでて、おろしたお金を確認しないまま、袋に入れ、買い物をしてから、帰宅
夕食をすましてから、袋を見て、な・なんと、5000円足りないんです
お札の枚数はあってますが、ATMなので、全部1万円札であるはずなのに、五千円札が1枚まぎれてて、結果5000円足りないのです
確認しない私が悪いし、機械を信じた私もバカです
○陸銀行に電話しましたが、営業時間外のテープが悲しく流れているだけでした(ーー;)
とりあえず明日、銀行に電話しますが、後の祭り!証拠も無く、即、その場でのクレームでも無いので、きっと無駄でしょうが・・・・(v_v;)

2006/01/20(金) 食事に行って来ました
今夜は、お友達と、以前から行ってみたかったフレンチレストランに行って来ました
コースまでは手が届かず、プチコースを食べてきました(^^)

楽しい会話で、とっても美味しく頂き、あっと言う間に時間が経ってしまいました
たま〜に、主婦も息抜きが必要ですよね

家族には晩御飯を作って、出かけました
マーボー豆腐、ハタハタの煮付けを作ってて
ハタハタの頭を切って、内臓を取り出した時
ハタハタのお腹から、豆イカが出てきました
豆イカは、ハタハタに食べられ、ハタハタは人間に食べられたのです
この後、人間はどうなるんでしょう〜か

2006/01/07(土) 温泉エステ
連休が取れたので、温泉に行ってきました
ホテルに着いてから、エステがある事が分かり早速、娘と予約しました

夕食後、温泉に入ってから、ホテルの車でエステまで送ってくれました
ミストにアロマオイルマッサージ、とっても気持ちが良かった〜
本当は足裏マッサージもしたかったけど
時間が無くて、無理でしたが、旦那はしっかり30分足裏マッサージをして、満足したみたいでした

帰りに大丸デパートでウインドゥショッピングして、morimotoのケーキと、夕飯用に点天の餃子を買って、ルンルン気分もつかの間、帰路・・大雪にみまわれ、大渋滞!
ついでに寄った実家の近所に、消防車が来たので、火事かと思ったら
大雪で、走れない救急車の進路確保とかで、こんなところにも大雪の影響があるのを知りました(本当に道路が雪で狭すぎ)
おまけに、もう少しで我が家というところで、車は雪にはばまれ
スコップを取りに家まで、ダッシュ!
膝までの雪だったけど、ブーツを履いていたので、ラッキーでした
何とか、帰れましたが、せっかく温泉で楽しんで来たのに
最後は30分以上、家の前の雪かき・・・・
クタクタになっちゃいました(ーー;)
ゆっくり寝ようと思ったけど、明日から4勤!ん〜〜頑張るかぁ(^o^;

2006/01/02(月) 仕事正月
今まで、年末年始は、お休みという生活でしたが
現在の仕事は、暦に関係ないのです
元旦、2日と仕事で、普段と変わりの無い感じ
子供も、仕事やバイトで、年末年始にイモ虫してるのは
旦那だけなのです
おかげで、家の中はいつまでたっても、綺麗になりません(^o^;

今年は、戌年です
我が家も、ワンコを連れて、あちこちと
遊びにいこうかな〜なんて・・・
早く春にならないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.