☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/20(火) ミニミニ★ドッグラン
ミニミニ・ドッグランが完成です
とっても簡単にできました〜
ブロックに網を縛って、物干し竿にからませて
ベランダまで、通せば出来上がりで
入り口は、折りたたみ式のフェンスがあったので
使いました〜  フェンスはPAPYが2階に昇らないようにと
ホームセンターで買った物でしたが、こんな時にも重宝しました(^^)

2005/09/18(日) 十五夜だ〜
十五夜の夜、天気予報では、雲が広がって月見は
できないような事をいってました

仕事が終わった時間に、お友達から誘いがあって
お茶して帰ってきました・・・フッと空を見ると
綺麗な十五夜の月が出てました
早速、カメラをだして、写しました
手ぶれしないように、緊張してパチリ!
思ったよりは、よく撮れたかな?
三脚を使えば、もっとはっきり写っただろうなぁ〜

ココまで来ると、ウサギっぽくは、見えないね〜

2005/09/08(木) よかったぁ・・・
台風14号が真夜中に来たらしいけど
ほとんど影響なくて、よかったわ〜
すっかり熟睡して朝、起きたら穏やかな天気でした〜

実は、去年の超怖い経験から、懐中電灯は家族の人数分用意して
カップ麺やパンを買いだめしてたんです・・・・
使わなくて良かったけどねぇ〜^◇^)

2005/09/03(土) ネット
今日・・・PAPY、クララ、メリーをシャンプーに連れてって
帰りにホームセンターに寄り、網を買って来ました

我が家の庭は、全部塀で囲っているわけでないので
ちょっと目を離したすきに、脱走したら大変なのです
今までは、そういうことが無かったのですが
安心して、庭で遊ばせるのに、網を購入しました
思ったより、ず〜と安かったです・・・もっと早くすれば良かったです

時間を作って、早めに網を張りたいです(^◇^)
ミニミニドッグラン・・・楽しみです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.