☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) お買い物
ホームセンターがリニューして
ワンコも入店できるようになりました\(^o^)/
で・・・早速、お買い物に行って来ました
大事な、トイレシートを買いました・・・
ワンコ用のカートは、たくさん無いようなので
土・日は、たぶん・・・順番待ちよ★

そうそう・・
今日から始まった「宇宙戦争」観て来ました
面白かったです。。。
ワーナーマイカルのEリザーブで
好きな席をを予約して、ゆっくり出発でした
今日はレディースデーで1,000円!ラッキー!
でも、斜め後ろの、オッサンがシートに足をかけてて
なんとなく、ちょっと横を向くと視野に入るのが
ウザかったわ〜〜!

2005/06/28(火) 初★ドッグカフェ
きょうは、初めてドッグカフェに行ってきました
(小樽に無いので、札幌まで出張です)
クララはちょっと、車酔いで・・・調子がイマイチだったけど
すぐに、治りました・・
ドッグランもあったけど、次回にしました
お昼を食べたのは、人間さまで、ワンコ用のフードは無かったの(~_~)
ドッグカフェなのに・・・?変よね(^o^;

2005/06/22(水)
我が家を新築してから19年・・・
ここ数年毎年、暖かくなると蟻が出てきます
台所や、お風呂。。。。など!

今年も数日前から、蟻さんの行列ができました
早速、薬局に行ってアリ駆除の薬を買ってきました
美味しい蜜を吸って、その後・・・・
この写真見てると・・・体がかゆくなりそうだわ〜〜(т。т;)

2005/06/19(日) 腕が!
前から、痛かった左腕・・・
はじめは、手首、だんだん上に上がってきて
今は、ひじまで痛いので
とうとう〜昨日、整形外科に行ってきました

むりな力がかかたらしく、筋に炎症があるとかで
貼り薬と、レーザー治療をしました
でも、仕事しなきゃないし・・・(~_~)
明日、またレーザーをかけに行きます

2005/06/12(日) ソフト紛失!
いったい・・・いつ、無くなったのか?
フォトショップ・エレメンツのCDが無くなってるの
少し、リニューをと思って。。。。
PCには、インストールしてるけど、何かあった時は
再インストール出来ない〜
CDだけ、別に保管して置けばよかったのに
本棚に、箱ごと置いていたのが悪かった〜
窓の所に本棚があるので、冬の間は寒いから窓を開けないので
安心してたけど、最近暖かくなって来て、家族の誰かが窓を開けたと思う
たぶん・・・窓の下に落ちてしまって・・・・行方不明
少ないこづかいで、タイマイはたいて買ったのにショック!
こんな物、交番に届いているはず無いだろうし・・・
間違って、家のどこかに、まぎれこんでいるといいんだけど(v_v;)

2005/06/04(土) 素敵な音楽
久々の土日の休みがありました
午前中は、少しだけお掃除して
先日から、かなり気になっていた、排水溝の
くっさい匂いを、パイプ○ンで取ろうと、頑張りました
台所、洗面所、浴室、疑われる所全部・・・
たぶん、これでいいと思うけど

浴室の排水溝に髪の毛がひっかかってて
それを、かがんで無我夢中で取ってたけど
その後、中腰だったせいか今、凄く腰にきてます(v_v;)

お昼から、買い物に出かけ、今フラッシュにちょっと
興味があって、喜久屋書店であれこれ見てきました
疲れて、ラーメンを食べて、お店から出ると
とっても素敵な音楽が聞こえてきました
バイオリンとフルートとキーボードの
女性4人のユニット(ソレイユ・ブラン)
彼女達の奏でる音楽は、疲れてた私も立って
聞き入ってしまいました
あとで分かったんですが、北海道出身の方々のグループだそうです

2005/06/02(木) おばさん暴走族
車のマフラーに穴があき
1週間の間、部品が来るまで
暴走族のような音でした
スーパーに行っても、恥ずかしかったし
警察に(整備不良で)止められたら、どうしよう〜と
ビクビクの一週間でした

やっとの事で、修理完了!
冬の間の道路にまく、融雪剤(塩化カルシウム)のせいで
マフラーは、新車で買って5年目でダメになりました
ブレーキパットもダメと、お墨付きなので
数ヶ月中には、修理の予定です
もう〜〜(;`O´)o

元気いっぱいのクララが撮れたので貼っておきます
でも、ちょっと我が家の庭も雑草が多い。。。
そろそろ、草取りしなきゃダメかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.