☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/26(木) テスト
デジ・キスのテストですが
やっぱり、なかなかシャターキレませんよ〜〜

庭で撮影してみました
クララが私の方にダッシュ!の一場面です
やっぱり、ブレてる(v_v;)
腕、磨かなきゃ
カメラに申し訳ないわ・・・

2005/05/25(水) birthdayプレゼント
明日は、私の誕生日!
歳は数えないでおこう〜
んで、プレゼントは自分で買いました^_^;
(車の修理にお金がかかるのに、どうすんの?
まっ・・これは、プレゼントだからって!)
夢の一眼レフですヽ(^。^)ノ
200mmのレンズもゲットです
さてさて、使いこなすのが大変かも?

2005/05/24(火) 故障!
今朝、旦那の車のエンジンが、かかりませんでした
某T社の新車で、我が家に来て、まだ1ヶ月も経ってません
旦那は、カンカンに怒っても、車やさんは、朝7時からやってないし
偶然に私の仕事が、お休みの日だったので
旦那は私の車で、仕事に行きました

車やさんに、連絡が取れてバッテリーの
関係が悪いらしく修理、2時間後に我が家に戻ってきました
旦那は、お昼に車を取りに来て、直ったはずの車で出かけました
しか〜し、今度はパワーウインドウがダメ!全然窓は開きません(;`O´)o
明日、クレームの電話をします

実は私の車の車検が終わったばかりで
その時、ブレーキパットとマフラーはヤバイと聞かされていました
そう言えば最近随分音がするな〜とは、思ってましたが・・・・
今日で、限界かも?
すごい音です(ーー;) もう・・・走りたくない(v_v;)
こっちも、明日マフラーを取り寄せてもらわなきゃ〜
もぅ〜大変!
お金が無〜〜い!!

2005/05/23(月) 締め出し・・・・
ワンコの散歩に行く時
息子が出かける様子だったので
散歩に行くから、家を出る時は鍵かけてね・・・
それが、大変なことに!

ルンルン気分で散歩・・・
途中で、息子の車とすれ違い「今、行ったんだなぁ〜」
なんて、のんきにしてたけど
散歩も終り、家の前でフッと気づいた(◎o◎;)
わ〜〜〜自分が鍵を持ってないわ〜〜どうすんの?
どうやって、家に入ろう?窓なんて開いてるわけないし
息子、娘、旦那、みんな外出中!おまけに
持ってるのは、ワンコのフン用の袋だけ
携帯も無いから、誰にも連絡できないし、ご近所に電話を借りても
携帯の番号なんて、暗記してないしぃ〜最悪!
ワンコと一緒に、家の周りをぶらぶらしてたけど
ワンコも飽きてきて、動かなくなってきたし
どうしようか〜
夜まで、誰も帰って来なかったら(v_v;)
結局、旦那が帰ってきたのは1時間半後
でも、よかった〜(その程度の時間で)
笑われるから、この一件は、家のみんなには、内緒にしてます

2005/05/19(木) キングダム・オブ・ヘブン
きょうは、キングダム・オブ・ヘブンを見てきた
ストーリーは、十字軍の昔が背景なのでちょっと
分かりずらいところもあったけど、なんと言っても
オーランド・ブルームが、いい〜いいよ(^^)
ほとんど、彼ばかり見ていたよ・・・

クララのお腹は治ったようです
でも、ワンコはお腹が痛くても
しゃべられないので、十分気をつけて見なくては
反省・・・

2005/05/16(月) お腹が・・・
クララのお腹の調子が悪いみたい・・・・
今日、仕事から帰って来たら、ソファーに何か?
えっ・・・・うん○?
数箇所に転々と・・・
クララのお尻がおかしい・・・
早速、お尻を洗ったけど、今日はご飯、食べないほうが
いいと思うので、今夜は絶食です(~_~)

今夜はPAPYとクララは別々に、寝てもらいます
ハウスで、うん○して、PAPYに付いてもいやだし・・・
それにしても、私が留守中に何か、拾って食べたの?
心あたりは、無いんだけど〜
ちょっと、心配だわ〜

2005/05/12(木) 疲れ〜
今日は、ヘロヘロに疲れました
仕事は、お休みなんだけど
朝、娘のお弁当を作って、手動式になった全自動洗濯機で洗濯して
山のような食器を、食器洗い機に詰め込み
入りきらない鍋や、機械ではダメなタッパーなどは
仕方なく、ゴム手で洗って、全部終わったら
PAPY、クララ、メリーを美容院に連れてって
ワンコが出来上がる間、免許の更新で警察に行って
手続きが終わると、お買い物をして、その足でワンコをお迎えに行って
いったん、家に帰ってワンコを車から下ろし
今度は、免許の講習会に行って1時間、退屈な話を聞いてきました
隣に座ってたオッサンは、コックリ・コックリ居眠りしてました

帰りに駅前のお店で、可愛いパピヨンのワンポイントのTシャツ、ポロシャツを発見!
どれにしようか随分時間が、かかっちゃったけど、全部で3枚ゲット・・・
今日は、これが一番嬉しかった〜

2005/05/08(日) きょうは、ひとり。。
きょうは、私は休みだけど
家族は仕事、クラブで一人状態だったの
だから、家事を済ませてから、春の靴が欲しかったので
お出かけ。。。。ブラブラしたけど、履き心地の気に入ったのが
無くて、靴は断念!でもバーゲンで革製のバッグを2個ゲット!

そうそう・・・我家の洗濯機が、全自動がこわれ、手動式になてるので
洗濯機を物色・・・
勿論・・・洗濯乾燥機を見てきました
うちの、浴室が乾燥室になるように、なってるけど
浴室全体を暖めるのに、時間と電気代がムダ!!
洗濯乾燥機が欲しいよ・・・
ん〜やっぱり、新製品はいい!
今日のところは、冷やかしで、パンフレットを
一抱えもらってきました
洗濯機は、修理してる暇がないでしょう〜
だって、毎日使うんだから、修理中は洗濯できないと
大変な事になるわ〜

どっちにしても、買う羽目になるでしょう〜
が・・・TV,冷蔵庫も10年選手だから
ちょっと、怖い〜(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.